あちき日記



きたきたー^@^

まず たまねぎ君を みじんぎり~♪

バターといっしょに 火あぶりにします

ほらー映画のようなひき肉にしお こしょう ^@^

そしたら たまごと ぎゅーにゅーパン粉と

さっきの たまねぎ君いれて・・・・・・・・

ぐちゃぐちゃ 青ガイコツ します




くうきぬいて まるくしたら こむぎこかるくつけて

火あぶり~の刑 炎


ちゅーことで こんなのみてたら ハンバーグたべたくなったので

つくってみた ^@^





あっ・・・・・・


・・・・・・・


ぐろいの好きな人だけみてね@;@b

Σ( ̄◇ ̄;)

さきに いっとけばよかったかな kao01




それじゃーCABAL のおはなし~


あたらしいダンジョン WIKI にのりましたねー


                ろすとわーるど~

まだ見てない人はこちらから^@^アップ

寺2 よりかんたんみたいでよかったです ><b


いいもんおちるといいなぁ~kao03

あとは・・・・・ネタないです^@^


WIKI みてお勉強がんばりましょう~♪


・・・・・・・そのまえに日本語勉強しよっと ;@;



                       おちまい><b

コメント
更新おつかれさん^^
ってグロいの嫌いやから見ません><
ってもうそろそろ実装かな^^
また一緒にいこうな^^
俺も勉強しときます^^;漢字も><
2009/01/07(水) 01:46 | URL | フリード #-[ 編集]
shaneさん☆こんちゃ
ゾンビいいb
グロいのいいe-350
ダンジョン楽しみですねb
まずはshaneさん さがしですw
2009/01/08(木) 11:58 | URL | ぴんく #-[ 編集]
ポニョ イイ(・ω・)b
2009/01/08(木) 13:33 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
>フリさま

・・・・・・ん ひっかかんなかったかぁ>@<
はやく NEWだんじょんくるといいねー^-^

>ぴんくさま

o(^^o)ちわー
グロなかまぁだ~♪ 
ちなみに何の映画つかってるか全部わかりました(おい

だいたい 2CHいるよん^^
・・・・(・・?)とおもいます><;


>いらっしゃいませ~様

TOT グロなかまっていいもんですねぇw@@;
2009/01/08(木) 18:37 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
