あちき日記

スポンサーサイト


おしょうがつ ^@^

お正月 映画おんらいん~♪

ミラーズ the day the earth stood still(地球が静止する日?) SAW 5

あとは おうちで・・・・・

クローバーフィールド ヒットマン シャドーワールド あと・・・

(・・?)わすれたけどなんかみましたw

映画っていいですなぁ~♪ 夫婦でみるとよけいよいです

デートみたいで^-^b  まぁ・・・・・・



見てるもんが ほとんどグロ系なのはスルーですw

このなかで ぜひ みてほしいもの~

ミラーズ これですなぁ@;@v


いろいろホラーみてるけど これ(^-^)bイイ

いままで SAWがいちばんでしたが今回 ミラーズに一位をゆずりましょう

なんの(・・?)


すとーりー

元刑事さんがひところしちゃって そんで警察やめちゃうんですねー

そんで新しくついた仕事が 火災後のデパートのガードマンさん^-^

このひと 今家庭にいろんな問題あって子供にあえなかったり

ヘンナ薬のんだり・・・・奥さんとわかれそうだったり・・・・

まーその人の新しい仕事場にある かがみがげんいんで・・・・

そこから お話始まるのですが かがみ しばらくみれなくなります@;@b



そんぐらい こわかったなぁー しかもグロい^@^

テンポもいいし こわさもおk グロさもかんぺき><b

しばらく あちきのホラー映画のなかで一位でしょう ^^b


きたいしてたSAW 5は・・・・

んーなんかちがうなぁjumee☆whyR

てな かんじでしたw

見た人はわかるとおもいますが・・・・・・・

グロさはおk^^ ただ すとーりーがねぇkao05

おさらいみたいなかんじでした;。;

まージグソウしんじゃってるし あんなかんじ しかできないのかなぁ@@?

1~4みて なんかもやもやしてる人にはいいのかもです^@^

全部わかるしねー^-^b




ちゅーことで CABALのおはなし・・・・


さて・・・・ピカピカなくなっちゃいました 大泣き

まー いままでまぐれでしたので あんま気にしてないのですが・・・・


これで・・・戦争いっぱい参加しなくてもいいww

なんて おもったのは きのせいですびっくり


なんか 武神→6人→いっぱいでないとw

見たいなかんじになってたので><b 

やっぱなれないことは むずかしいですねぇ><;


さて やってみたかんそう  まーつよいかな(・・?)

でも・・・デバフいっぱい→マテしてすぐ死ぬ(よわいので)→SPたりない


一回の戦争で40個SP POT つかいますねー


おかねがぁぁぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!  となりましたw

これにFT建設~♪まーお金ないのであんましてなかったですが;@;

びんぼうにん


あちきのステで大体攻撃だけで280ぐらいですかね?


スコアとれるんですよねーここで問題 (。・____・。)ノ


武神=タブン一回330↑スコアでなれるとおもいます


330-280=50  この足りない分FTたてる・・・・・


25Mw( ̄△ ̄;)wおおっ! SP POT40個 4M

入場料金 1M

やく 30M ×7回 


・・・・・・210M

ぜんぶ勝っても タブン 95M+赤コア20個ぐらいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


一週間で 100Mつかう計算ですかな(・・?)


主婦でよかったぁw

といいながら たぶん200Mぐらいつかってるでしょう kao06


なんかいいもんひろったら またねらってみるかなぁ~♪


こんどは守護者でがんばります(。・____・。)ノ



                           おちまい><b



おまけ~♪



映画館へGO~♪




コメント
遅れ馳せながら。 明けましておめでとう御座います~。
昨年は大変お世話になりました。
今年も色々とご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します~。

ん~…映画三昧&ゲームで目が酷使されていそうなお正月ですねぇ(苦笑
お疲れのときはしっかりと休息取られて下さいね?
しかし何故に年の頭からホラー映画…?(・×・;)
2009/01/05(月) 11:11 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
遅くなりましたー
あけおめです。
今年もよろしくです
会えるといいなー
2009/01/05(月) 15:42 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>叶さま

あけましておめでとうございます^@^
お正月あんまゲームできんかった><b
映画館いくのたのしーんだなぁw

冬→あったかいとこでほらーみるといいw
春→ぽかぽか ほらーさいこう^@^
夏→あついから ほら~♪
秋→ほら~の秋・・・・・・

みたいなかんじです@;@b(おい


>ぴんくさま

あけましておめでとうございますー^-^b
あえるといいですねー
ちと 楽しみです(。・____・。)ノ



2009/01/06(火) 14:31 | URL | shane #-[ 編集]
デートかぁwwいいなぁww

ってShaneさん戦争の感がいいから守護者絶対あってると思うで^^
エグゼなんかくそくらいやwww
今まで以上に暴れまわってくださいww
2009/01/07(水) 01:48 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリ様

守護者いいねぇ^^
すごいらく(。・____・。)ノ

おさいふ やさしいし^@^b
2009/01/08(木) 18:32 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
