あちき日記

スポンサーサイト


もじゃもじゃうまうま^^

今日はカレ~の日・・・・別に決まってないけどねww
かれーはやっぱり 納豆w にかぎりますwwちとマヨマヨもGOODにっこり


うまいんだな~これがw だれも信じてくれんけどねあ

作ってすぐ食べちゃいけないよかれ~は一回つめたくしてからもっかいあったかくするとおいしんだって・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



食べる前にいってくれw羅琉 泣き

ちゅことでwこないだもじゃいったときの報告だぁ^^

mojya1.jpg


途中でモトちー“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?ってなことになりましたが

無事にトロ~ルであえました。おかあさんのそばはなれちゃあかんぞw



mojya3.jpg


なんだかんだいいながらこれるBLはすばらしいなぁ^^

・・・・あちきもBLだしwメインはね@@;


4匹GETぉぉ!

なれたらいけそう^^目指せ全部のせw くりあだ^^

ちゃ~しゅ~多めで^^V

しかもこんなもんまでひろったYO  またはって・・そんなにうれしいんかいw


mojya4.jpg


あああぁぁぁ~ まけました汗;

あくまのささやきがww・・・・・・・

かっちった><;

早くとりたていかんとwwまっててね~あちきのお金さんたちwΣ(ロ゚|||ノ)ノ


コメント
shaneさん、コメント見たので来ましたヽ(゚ω゚ )ノ゙
コメント見るまで気づきませんでした^^;申し訳ないです〇┓

同じFC2のブログですね(´ω`)
更新頑張ってください(`・ω・´)
2007/09/11(火) 17:31 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
悪魔のささやきには勝てんなぁ^^;俺もいつも負けてます^^;ってBLの回避はいいよなぁ^^俺もサブやりはじめたら回避重視にしよww
2007/09/12(水) 03:09 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
クウたん>がんばって更新するから^^VがんばってINしてね~~

フリ茶>BLは回避回避回避回避回避ww^-^Vだとおもう@@;じしんないなw
2007/09/12(水) 19:33 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
