あちき日記

スポンサーサイト


世界のCABALから~^@^

さて・・・・・まだ はつもうで こわくていってないあちきですw


人がいなくなったころいこうかなーと (。・____・。)ノ

まーよそうどおり 下の子がみずぼうそうなので ><;


もうすこし あったかくなったらいこうかなー(おい


ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・・

ひまだったので いろんなCABAL公式みてました@;@b

意外といろんなとこにあるんですなー

中国 日本 韓国 ベトナム タイ ブラジル  カナダ・・・・・

あとわすれました ^0^b

あー フィリピンもありましたねー kao03

そんなかで おもしろそうなのを しょうかい 

pannda.jpg

ぱんだめん (あばたーかな?) 

これ あったかそーですね そっちかぁ 


おつぎは 気合はいってるおねーさん 

081027_carendar_carbal(Ice)_December.jpg


わらった人は 腕立て100回です ><b


これ タイのカレンダーシリーズらしいのですが・・・・・


そだ!! いちお 一月のはっておこう^@^

081027_carendar_carbal(Ice)_January.jpg


・・・・・・・・・


・・・・ぜひ おつかいください@@;




日本人ばーじょん ほしー^@^ (おい


まーいろんなとこで 新しいダンジョンとか FBの新マテとか

はってあるので 今回は はりません^@^


新ダンジョンのムービーみたいかたは


これのいちばん上~♪ ここできれーなのみれます


あと 

世界のCABALMAP こっからいろんなとこの公式みれます


きょうみあるかたは どうぞ^@^


おまけ~

パンダあばたーみたいかたに~どぞ><b








                           おちまい><b


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
