あちき日記



あけましておめでとうございます^-^

あけまして おめでとうございます 門松

今年もよろしくおねがいいたします ><b

お正月=おせち^@^ まーあちきのばあい おせちじゃなく すきなもんの

はこづめですがww

今年はこんなかんじ~♪

156-1.jpg

んー今回は K-1みたかったので はやい時間にごはんです><b


さて・・・・・・

今回のお正月しりあいの方からいただいたものがあるんですが・・・

お正月たべてねーって^^

鹿にく・・・・・ 鹿01

どーやってたべるんでしょう(・・?)

その知り合いの人ハンティングがしごとらしいので お正月用に

山いってとってきたらしいです@;@


ちと きいたら さしみでたべる~らしいですが・・・・


うまいんかい?@@ちと どきどき

さしみいがいの食べ方しってるひと おしえてくだはい^@^

かなリイッパイあるのであきそうです@@b


まー今日から新しい一年ですがみなさまにとって 

よい一年でありますように+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


今年もよろしくおねがいします ^@^



                             おちまい><b



コメント
v-20ハイ!シカ肉ですね

シカ肉はシカゴいたときはね
バーベキューコンロのふたしまるやつ。
ダッジオーブンみたいなやつでサクラチップでむしやきにしてた
おいしくてね。
スモークバンビね。
でもディジーになるからたくさんたべたらたおれるってゆわれたよ。
きりわけて、レイトウするのがいいよ

あたしはしかにくはおさしみでたべません。
おさしみはうまのにくまで。
やぎもたべれるけど
しかはー
フラフラっとするからな
あのね。
しかにくちいさくカットしてしおこしょーして
にんにくとしょうがをあぶらでいためて
たまねぎとぴーまんとせろりとにんじんともやしでいためて、焼き肉のたれといちみってからいやつかけて
ジンギスカンみたいにしてたべるといいよ
やいてから、やきにくのたれ入れたらよわびでふたして
しばらくむしやきにするんだよ
しか
かたくなるから、ちょっとおさとういれるといいよ
おいしいよ
2009/01/01(木) 22:45 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
あの。
にんにくとしょうがは
いためたら、とりだしてね。こげるから。
2009/01/01(木) 22:47 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
すげー><b やってみる^^
ジンギスカン風 鹿やきにくかな?^@^

うまそーなのです^^ありがとー

ちゃんと わけてれいとーしてあるのです^^b
2009/01/02(金) 00:34 | URL | shane #-[ 編集]
おさしみゎもも肉をこおらせて・・・はっ@@!
さしみいがいの食べ方か><。。。
香草&オリーブオイルかにんにく&白ワインでマリネするけど、
しか肉ならこいあじのマリネードのほうがいいかな^^b
キムチの素とかつかってもおいしそっ><b
いいのできたら おしえてね^^;

おそくなりましたが・・・
あけましておめでとっ♪
2009年もshaneさんにとってステキな年でありますように^^
2009/01/02(金) 13:38 | URL | ゃほほ♪ #-[ 編集]
鹿のさしみ、おいしいですよね^^

足一本もらったときは、冷凍庫で化石になりましたw

2009/01/02(金) 16:08 | URL | ー凛ー #-[ 編集]
しかはたべたことないな^^;
おいしかったのかなぁ?
ことしもよろしくね!
2009/01/02(金) 22:23 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
happyNewYear !!
今年もよろしくお願いしますw
新ダンジョンはいつくるのかわからないですけど
またいろいろなところ一緒にいきましょうねぇw
2009/01/03(土) 01:52 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>ゃほほ♪ 様

あけましておめでとうございます^-^b
マリネ うまそーです^q^いろいろやってみて
おいしかったの 紹介します><b
ゃほほ♪さんにもステキな一年でありますように
+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

>凛 様

あけましておめでとうございまーす^^

おさしみはチャレンジいたしました^-^
おいしかったのです
あちきも 化石にならんようにがんばります^q^

>かのんちゃん

うまいのです^^全然くさくないしおいしかった^^
今年もよろしくおねがいします ^@^b


>アルちゃん
Happy NewYear~♪
また今年もみんなであそびましょう^^
よろしくお願いいたします><b


2009/01/03(土) 13:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
