あちき日記



今年もおせわになりました^-^

さて今年も もーすぐおわり そろそろ・・・・

おおそうじ です^^

これがおわったら お正月 今年もいろいろありがとうございました^^

来年もよろしくお願いいたします^@^

おせち つくらんとねー^^ 去年は夜中に天ぷらそばたべてしまったので

ことしは 自重(さいきんおぼえました)


上の子の みずぼうそうもやっとなおってきて よかったです><b


つぎは下の子ですけどねw


ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・


・・・・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;) あんまかわったことありませんねー


ちとこんなどーがみつけたので はりつけ





ここ ぬけれたんだー@@

これ PKしすぎるといけるとこですが いまは いく人あんまいないですかな(・・?)

むかーし 7CHが PKチャンネルだったころ


あちきは 7CH がメインでしたので 一回いったことありますが・・・・・

でるのに えらい時間かかったのおぼえています ><b


しかも 名声 -なっちゃうし マイナスなったあとポートで

名声クエかわされるんですなー

いまは 名声大事なのでやるひといないとおもいますがw

いまもいけるみたいなので きょうみのあるひとはどうぞ^@^


あとは・・・


ここさいきん 2ちゃんであそんできましたが  (おい

今日の朝みて びっくり Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


あちきがいる~♪


コメしてないのになぁ@@; まーだれだかしりませんが・・・・


なまえ つかうのはやめましょうww


よなか ねぼけて コメしたのかなやんでしまうので ^@^


あちきは 2回だけです><b そんでこれからはコメしませんww


自重ww おぼえましたありがとうです^^



まー読むのたいへんだしw@@w それかぁ


たのしく CABAL これで来年もがんばります><b


さて・・・おおそうじがんばるかなー(・・?)


それでは よいお年を~♪ 

C U Nx YR  星



コメント
今はそこ行くのらくみたいよ
名声へらないみたいだす

おおそうじがんば~私もやらなww
ではよいお年を~(。・∀・)ノ
2008/12/30(火) 13:15 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
今年もあと少しですねー
はやかった~e-259
ではお体きをつけてください
よいお年をw
2008/12/30(火) 13:26 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>はこべさま
ほへーいってみるかな@;@b
おおそうじがんばりましょう~♪
よいお年をー^^

>ぴんくさま

はやかったですねー^^おなじくお体きをつけて
よいお年をです~
来年もがんばります><b
2008/12/30(火) 20:32 | URL | shane #-[ 編集]
それをちょっと前にしりたかった!!ww
俺の3時間を!!!


ということでよいお年を( ≧∀≦)ノ
2008/12/31(水) 03:47 | URL | ・ω・ #-[ 編集]
>・3・さん

あははw いったんだ^@^
今年もおせわになりました~♪
来年もよろしくー&よいお年を^^v

2008/12/31(水) 12:22 | URL | shane #-[ 編集]
良いお年を!!
2008/12/31(水) 17:22 | URL | tiny #-[ 編集]
よいおとしを~♪
らいねんもよろちく><b
2008/12/31(水) 19:31 | URL | shane #-[ 編集]
あけましておめでとです^^
来年もよろしくですねぇ^^
でわわ( ̄(エ) ̄)ノシ
2009/01/01(木) 00:46 | URL | なのすけ #-[ 編集]
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ちょっと遅れちゃったー
よいお年を~
2009/01/01(木) 00:47 | URL | おみつ #-[ 編集]
年明けたけど・・・
良いお年を!
そして!
明けましておめでとう~~~!
今年もよろしくです><
2009/01/01(木) 02:25 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
明けましておめでとう^^

今年もいっぱい遊ぼうな^^

去年もいろんなことでお世話になったな^^

ありがとうな^^
2009/01/01(木) 11:26 | URL | フリード #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー
昨年はここでもむこう(?)でもいろいろありがとうでしたw
またみんなで遊んだり飲んだり?
よろしくです^^
2009/01/01(木) 12:17 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>なのちゃん
あけおめ~今年もよろしく~
またボスとか行きましょう^@^b

>おみつちゃま
あけおめ~♪ 今年もよろしくお願いします^^
体きをつけてね~><b

>クウたん

あけおめ~今年もよろしく~♪
またひま見てちょこちょこあそびいこーねー^-^V

>フリ様
去年はいっぱいお世話になりました今年もよろしく~
今年はパスポートもって(え 
飛行機ねーTDLいくのです><b

>かのんちゃん
お世話になりました^@^
また あそびいくねー
今年もよろしくお願いします^-^v



2009/01/01(木) 13:42 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
