あちき日記



さて 戦争ネタ@@?

さいきん したの子の日本語勉強がおもしろくてはまって

います><b

まーあちきの日本語の勉強もいっしょにしてるのですがどーしても

したの子がいえないことがあって・・・・・・

おわったw これがいえないんですねー@@;

おわったが どーしても へんになってしまうのです;@;

そこで 練習・・・

あちき:つづけていうんだよ わかった? ほいじゃ・・・ お

したのこ: お ^-^

あちき: わっ

したのこ: わぁ ^-^

あちき: た

したのこ: たぁ ^-^


あちき: じゃーつづけてみよう~ おわった ほい どーぞ

したのこ: こっちったぁ~♪^-^


あちき:・・・・・・・しょうがないそれでいいや@@;


あちきのはつおん わるいのか ちとしんぱいです><;




ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・


きのう 日曜日 おもしろいかんじでしたねー^^

まけちゃったので けっかてきにはおもろくなかったのですが( ̄□ ̄;)

さいきん いつも人数おおいときそうなのですが

最後の15分?ぐらいまでいい勝負なのです^@^

きのうは最初Cとられちゃったんですがそのあと とりなおして

がんばってましたねー^^

あちきのPTは E2~E3 W9~w8の中拠点をまもろう~というかんじでしたので・・・

なんでかって・・・・OFとられたあと OFから E3~E2~10っていつもくるPTあるんですよ@@;

じっさい最後のほうでこれやられて最後にぎゃくてん負けパターンがおおいのですね^^;


きょうこそ><b 3と2まもるのです・・・・・


とがんばったのはいいのですが つよくてまいりましたw

ってかE2 きついです@@;


まーいろいろやってみて勝つ方法みつけるのがたのしいのですからねー^^

また みんなでがんばりましょう><b


あと 2ちゃんでびゅーしちゃいました^@^

よんでみるとそーですねーなんであちきが武神なんですかねー@@;


自分でもふしぎですなぁ kao06

まーはっきり いって装備ちょろいし@;@b

ぜんぜん強くはないと おもいます ヾ(▽⌒*)

あとびっくりしたのが みてるひとはみてるんですねぇ@@;


よくしってるなぁと そんけーしました^-^

まぁ ブログみてくれるのはうれしいのでいいのですが・・・・・・


よけい さぼれなくなりましたねぇ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!


・・・・・ん いままでもさぼってませんよ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b


年末ですので おからだ気をつけて かぜひかんようにまた来年も

がんばりましょう~♪

といいながら また年内こうしんするとおもいますがw



                           おちまい><b

















コメント
ぉちまぃ><b

かゎゅす・・・
2008/12/29(月) 18:41 | URL | ゃほ~ぃ♪ #-[ 編集]
ゃほ~ぃ♪ 様

これねーうちの子供がいうんですよ^^
ブログかいてておしまいっていうと・・・・
おちまい><bって^^

かわいくてパクリました( ̄△ ̄;)おお

おちまいはいえるけど・・・

おわったは いえないんですなぁww^^

かわゆいです^-^b
2008/12/29(月) 22:14 | URL | shane #-[ 編集]
とうとう念願のデビューできたなwwww

ってかもう飽きたやろ??ww

って子供かわいいなぁww

俺も今いとこの子にメロメロですwww
2009/01/01(木) 11:24 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
