あちき日記

スポンサーサイト


きのうのせんそーで・・・・^@^

まじにちとおもったこと・・・

あちきのメインキャラ武神さんなんですが・・・・

最初ぐらい復活FT 作ってクレーといわれました^@^

まーわざとFTつくらないようにしてたのですが><;

なんでかって・・攻撃つよくなったから攻撃したほうがプロキのためになるかなー(・・?)

しかも・・・・
あちきのBLさんDF700ぐらいしかないんですよねー笑

紙BL^@^・・・・でもよければつくりますが><b

クリ系じゃない敵さんにはっつかれたらまちがいなくちにます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


まーWR武神さんはDFたかいだろうからFTつくるのいいとおもいます^^

はっきりいってマテ2個かけてないとふつうのDFいかないんですね^@^

ちゅーことで 復活おったり敵につっこんだりしてるんですが・・・・・


まーそこまではいいとしましょうw


勝つためにはきょうりょくはひつようですしね^@^

しかーし・・・・

最後のほうででた いけん・・・・


守護者だけでPTくむ?みたいなこといってたけど・・・・・


もしこれ やるようなら 夜のせんそーいけなくなりますなぁ@;@b

なんでかって?


あちきは外人なので漢字よめんのです ^@^



♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ほかのPTいってもいいんですが チャットよんでる時間がながくなりすぎて

タブン たたかってる時間半分ぐらいになりそうです@;@b


いま ざいざいとPTくんでやってるんですが・・・・・・


Pちゃ&Lちゃよんでくれるのですぐうごけます


しかも やることきまっているので・・・・


あちき=攻撃&FTこわし

ザイザイ=建設&建設ぼうがい

でうごいてるんですねー^@^ うちらのいいとこは・・・・・


ちゃっといらない^@^ ザイザイが建設中MAPみて

つぎここやられてるーとか?そーゆーのがわかるので

また 敵さんきても タゲあわせたりできるんですねー^^


まーそれがたのしくて せんそーいってるんですが


それができないなら いくひつようないかなーと ;@;


こんなことなら 称号いらんかったなー 


と・・・・ふとおもいました @@;


でも WEXp ほしいしなー>@<

ちゅーことは・・・・・PTばらばらなる=さんかしない^@^


とまぁ@@;かってな考えですが><;


しょうがないですよねぇ(・・?)


やらないほうこうでおねがいしたいですなぁkao06

もし そんなことになったらいちおう説明はしますが・・・・・

めだつ Lちゃでw

でもそれって・・・・しんじてくれるひとが 何人いるか@;@?


いにくくなったら カペでもいくかなー・・・・・・



カペ BL武神ふたり(・・?)


なるわけないよねー@@?


なったら ますます ゆーめいじんww


さて・・・どうしましょう こまったこまった苦笑い



                           おちまい><b





コメント
そ・・・そんなふうにうごけてたのかw
それはとってもやりやすそうだね^^
しかも、たのしそーww
WIZはDEFもHPもないので、すぐ死にますが・・・
どうしたらつよくなれるのかなぁ?
もうLVはあがらんよ><
2008/12/28(日) 02:01 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

たのしいよー^@^

ふたりで一人分なのです><b

WIZさんは・・・・かたくして マテ2個かけ^@^

マテ1オーラとマテ2オーラこれいつもかけるのです~

SP POTやまほどつかうけどねー^@^

あちきはいつも 40個ぐらいつかうのです><;

あとはレガシーひろったり・・

ばふPがんばってとったり・・・

羅地盤打理・・・・ (。・____・。)ノ

あと BLあんまねらわない^^回避つかってつっこんできたらキャスターあたらんし@@;

そんなかんじ^@^・・・・・(・・?)あってるかなぁ
2008/12/28(日) 11:15 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさん^^

なんか気にしてたみたいやけどほたっとけwww方言ww
今までどうり一緒に楽しもうな^^

いくらクリダメ抵抗とかあっても集中攻撃されると耐えれないしな^^

立ててる人がいたら状況みながら護衛するって基本やってればいいと思うわぁ^^

気にせずこれからもガンガンせめようww

できるだけついていくなwwww

いつも見失ってます><www

これからもよろしくな^^
2008/12/28(日) 16:33 | URL | フリード #-[ 編集]
shaneちゃま
v-20きにしてるのね
shaneちゃまはザイザイとPTくんで
たのしくあそぶでいいの!
チャットであれこれいうひといるけど
そのとおりうごけないことあるもん
それでおこられたらタマラン

あたしもいやーなおもいしたことあるもん
さいきんはぜんぜんCABALしてないんだけど
たのしいのがゲームだもん!
きにしたらだめなのですよ
2008/12/28(日) 23:54 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 09:39 | | #[ 編集]
>ふぉーさま

ほたっとけってほうげんなんだねー^@^
ふつーにまちがえたとおもってましたw

まーできるときにはできることやろうとおもうのです


>よだちゃま

うん^@^きにしてないってかたのしくなきゃゲームじゃないとおもってるのです^^

だから おもったとおりにやってみるのです

ただのわがままかもψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

>ひみつコメ様

あ・・・そうでした@@;ありがとございます
これからきをつけます><;

アドバイスありがとうございました^^
これからもよろしくです




2008/12/29(月) 09:52 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさまです^^
ShaneさんPT 全員称号ついてしまえばおk?
かのんちゃんもがんばりましょーw
こちらからはShaneさんやザイさん、深夜のはセフィさんも名前ばればれだから私攻撃してるのばれてないかなぁ?とか(((*´0´*)))ドキドキッ♪w
楽しくできるのが前提!ですねw
2008/12/29(月) 09:52 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
なまえみえなくても アルちゃんはわかるのです^@^
みかけたら 攻撃してるのです(え

つい 殺っちゃうんだw@@wなんてねー^^
2008/12/29(月) 17:01 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
