あちき日記



すーぱー あちき人 Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

さて・・・・

上の子が みずぼうそう って病気に

なってしまい><; あした病院いかんといけなくなりましたw

はやくなおってほしいもんです><b 

これ・・・下の子にもうつるんだよねー@@; かわいそうに・・・

ちゅーことでCABALをしばらく・・・・・・・


やすみません えぇ



まーそれとこれははなしがちがうのです (え


まー薬でなおるからねー^@^

英語でchicken-poxちゅーやつですな ><b


ちゅーことでCABALのおはなし・・・・



154-1.jpg


きたきたー 今日からすーぱーなあちきになりましたkao03

とれちゃいましたねー@@;


なんとかのぶじんw・・・・・・


154-2.jpg


こんなかんじであがるのですが・・・フォガいってみたけどつよくなってません^@^


せんそーだけみたいですなぁ~


あとこの称号つけて Lちゃすると・・・・


ふつーのMAPでも がめんのまんなかに表示されます^@^


ちゅーことは・・・


Lちゃ でごばくするとすごいはずかしいのです ィャン♪ (○ノvヽ○) ミナイデェ-!!


さて・・・・



・・・・・・



なに Lちゃしようかな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)v




                        おちまい><b






コメント
No title
最低な親ですね
お子さんの事考えるとかわいそうでなりません
頭おかしいんじゃないですか
2008/12/22(月) 03:15 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
No title
やだなぁ~ネタですよ  ネタ^@^

リアルでそんなことする親はいないでしょ@@b
2008/12/22(月) 03:17 | URL | shane #-[ 編集]
No title
shaneさんとこもとうとうか
ちょっとした熱出るから気をつけてー><
うちのはぼつぼつにショック受けて
へこんだからメンタル面のケアも大変だった@@
2008/12/22(月) 07:06 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
>はこべさま

いま病院いってきましたー 女の子だから あとがのこらんように
いのりますTOT

ねつはでてないから ちとあんしんしました^@^

二週間たったら下の子にうつるらしいのできをつけないと@@;
まーぶじでよかった^@^b

2008/12/22(月) 14:27 | URL | shane #-[ 編集]
No title
おめでとう~v-91

まけませんよー^@^
2008/12/23(火) 02:24 | URL | tiny #-[ 編集]
No title
>ちにさま
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 がんばってせんそーおもしろくしましょう^@^
2008/12/23(火) 14:17 | URL | shane #-[ 編集]
No title
オイッス^^

武神おめでとうww

ちょっとハプニングあってプチ引退とか言い出したけど絶対武神間違いないって思ってたでww

次も守護がいいとか言わずにねらったろうなwww
2008/12/24(水) 04:23 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>ふりちゃ

んーがんばってみるけど・・・むずかしいなぁ@;@
まーチームでかてばいいんだな^@^b

みんなでがんばるのです><b

2008/12/24(水) 17:51 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
