あちき日記

スポンサーサイト


プチ引退 TOT

いやーさいきんがんばりました><b

・・・んCABALねw

せんそーがんばっていってたんですねー

おもろくないけどw じゃいくなw


だってWEXPほしんですもの 大泣き

ちゅーことで ほんだい・・・・・

こんどのメンテからですねー なんか名前つきますよね?^@^

あれ つけてみたくてがんばってましたー><b

が・・・・とちゅうで スコアがあがんなくなり・・・・・・


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ばぐ?


あちきのねる時間かえせーw



もう いんたいだぁぁぁぁ~


・・・・・


・・・


ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ


じゅうでんちゅう~♪


・・・・・・・・・6時間後・・・


ふっかぁぁつw kao04


ぷち引退してました 笑



ちゅうことで せんそー2回おやすみ><b


それまで全部でてたのは ないしょです^@^


そんでザイザイにしらべてもらいましたーそしたら

公式におんなじ ような しつもんがのってたのでそれをGET


なになに・・・・



韓国では 7回の合計でスコアひょうじされるみたいです

そんでそれ以上でたひとは 前の7回より スコア高くなったら

まえのひくいスコアとこうかん・・・・


んー意味不明 ^@^


ちゅーことで説明


1回目 100てん

2回目 110てん

3回目 90てん

4回目 100てん

5回目 120てん

6回目 80てん

7回目 100てん


合計 600てん


もし8回目 120てんとったら6回目の80てん といれかわりー^@^


合計 640てん


それプラス KILL数 (何ポイントかしりません)


と・・・・まーこんなかんたんなことを・・・・


ねおきのあちきにせつめいすんなw 怒



まーこれがほんとかどうかはわからないのですが・・・・・


むこうでは そーなってるみたいですね^^


ちゅーことで とりあえず・・・・


へんな時間にねてしまったので・・



いまから やきん です


♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪



                           おちまい><b


おまけ

147-1.jpg


いうこと きかないのでうりとばしました (え


かわいがってくだはい .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




コメント
ちゃんとザイザイにお目覚めのキスはしてもらいましたかw?
2008/12/19(金) 17:18 | URL | ・ω・ #-[ 編集]
No title
>・w・さん
Kissじゃなくて・・・○○○されましたwww

ヾ(°∇°o)ノアハハ
2008/12/19(金) 17:39 | URL | shane #-[ 編集]
No title
・・・・・え~・・・・・・
ゲーム起動してくれない私は・・・・;w;
2008/12/19(金) 18:27 | URL | 環茶 #-[ 編集]
No title
Σ( ̄◇ ̄;)

まじですか><; なんんだろーねーげんいん

いまさわいでるからなぁ;@;

なんか公式とかいっぱいかいてあったよ

知り合い第一号かもですTOT がんばってー><;
2008/12/19(金) 20:33 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

ってちょっと心配したでwww

まぁ戻ってきてよかった^^

ってわすちゃんもなってたんや><

うちのアルクさんもなってインできなかったって^^;

昨日の臨時メンテで治ったみたいやけどどうやろ?^^;
2008/12/20(土) 07:21 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
たらいまー^@^

わすちゃ はいれたみたいだねー^@^よかったよかった
アルクさんしんぱいだぬー@@;

はやくはいれるといいなぁ><b
2008/12/22(月) 01:06 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
