あちき日記



jupiter

13-1.jpg


誰!!

あたらしい鯖にキャラ作ってみましたjumee☆peace1

13-2.jpg


向こうはひとおおいなぁ~お店の人も3人もおるjumee☆DaNcE2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちとコピーしすぎたなjumee☆Feel Depressed4



なつかしのキャプテンガリマ~クさんにごあいさつやあ!

13-3.jpg



ちと狩してたら・・・・・・

ボスガリ みっけガビーン


13-8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

*~●)ロ゚)〃 アウッ!


最後に暇だったのでPT募集してみたおんぷ


13-5.jpg


実はこのあとマジでWISきたけど・・・・・

ログアウトとかさなってよめんかったがっくり



さすがじゅぴたぁ~もうテンプル行ける人いるんだなΣ(ロ゚|||ノ)ノ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まっ・・・負けた   だばぁ~




コメント
ぶwwwwww俺もつれていってくれればよかったにwww
テンプルPT募集うけたwwwww
ってその前にテンプルカード買いの募集せんとwww
次お願いしますwww
2007/09/28(金) 01:45 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
もうLV17なったw はやくあげて合流だw
おいでまし~~V
2007/09/28(金) 20:46 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
