あちき日記



ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!

やっと うちにあった 大きなダンボールが

なくなりました~♪


いやークリスマスなのでなんかフィリピンにプレゼントおくろうと・・・


ダンボール買ったんですが・・・・・・・

あちき:このダンボールサイズどんぐらい?(ネットでけんさくちゅう)


ザイザイ:んーこんぐらいかな(手で大きさをイメージ)


あちき:ぜんぜんはいらんなぁ@@; いちばんおおきいのにしてみよ><b



二日後・・・・・


あちき:Σ( ̄◇ ̄;)

ザイザイ;w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まさかの2倍ww プレゼント


でけーこども二人とプレゼントおくれるぞw


ふねではこぶのでなかすきまあいてると いれたもん

こわれちゃうんですなー@@;


そんなこったで プレゼントあつめかいし・・・


半月後・・・・



やっといっぱいになったので はこぶひとよんでみたw


ちなみにザイザイとあちきでもてないおもさです><b

どーやってはこぶんかなぁ~とおもったら・・・・・


ひょいとw ひとりではこんじゃいました・・・


ザイザイ:すげーよくもてるね@@;

宅急便:いやーきのうなんかもてなくてたいへんでしたよー^-^


あちき:コノ人がもてないもんってなんだろ@@;

ちなみにはいっていたもの・・・・

洋服70枚 ズボン50枚 くつ6個 タオル類10枚

こどもの洋服20枚 カバン10個 ぬいぐるみ いっぱい

アクセサリーとかメイクどーぐ コップとか食器・・・・




いやープロはすごいですなーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ザイザイは今日から腕立て100回です ><b



ちゅーことでCABALのおはなし・・・・・


きのうとうとう でました~♪

153-1.jpg

イスピタさん箱より~

ミスリル大刀 2S えぇ


たぶん計算上いちばん強いとおもわれ~





ぴんぽんぱんぽ~ん~♪

ていせい><b

これかいたあと 計算してみた^@^ 2Sミスリルどんぐらいつよいのかw

こたえ↓

お墨 32% クリダメ2S +7 エクステ仕様のほうが60ぐらいつよいでした^@^

ザイザイのステーたすのばあいね@;@

しかーしw敵のDF1000こえたら ミスリルのほうがつよいかもね(・・?)


ちゅーことでていせいおわり^@^


ぴんぽんぱんぽ~ん~♪







とりあえず 公式にてザイザイが絶賛販売中~


ちなみに ぶろぐみました~とかでわりびきはありません

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



さーて 今日もがんばろっと^@^


おまけ



んーかわゆい kao03

スペインの歌手です^@^このひとのぼでぃーらいんにちゅうもく><b

かんぺきってあるんだねぇ@@;

ちなみに自分の手でウエストもてるらしいですΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



                       おちまい><b



コメント
No title
超レアオメデト~~~~v-81

次はうちらのPTでだしてちょーw
2008/12/17(水) 23:27 | URL | tiny #-[ 編集]
No title
うみゅ^@^ がんばってだすぞ~><b

って・・・あけたのあちきじゃないけど^w^

毎日だしたいもんです@;@v

2008/12/18(木) 03:03 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

ってShaneさんは何送ったんやろww
そんだけのダンボールいっぱいってwww

子供はダメでwww

ってドロップうれしかったなぁ^^

もう忙しすぎてドロップすら何拾ったかいつもわかってない^^;

終わってみてびっくりやなww

またいいのだそうな^^
2008/12/18(木) 06:58 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
shaneさんはドロ運もいいんだねe-350
おめでとうございます。

ダンボールあけるのたのしいだろうな~
ぬおおおお、でてくる!でてくる!

では~がんばってくださいb
2008/12/18(木) 15:56 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>ふぉー様

なにってwクリスマスぷれぜんと^@^
またいいのだそうねーってつぎの日
6ブレ~♪ついてるなぁ~

またいこねー^^

>ぴんくさま

うん^@^ ・・・・あちきじゃないけどw

たぶん・・・おもくてあけるのたいへんだなぁ~@;@b

みんなよろこぶといいなぁ♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)
2008/12/19(金) 02:30 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
