あちき日記



なんでしょうねー(・・?)

あぷで しましたねー^@^

152-1.jpg

ぱっとみ かわったとこしょうかい~♪

ツリーは毎年ありますね><b



152-2.jpg

まービジュアルてきに いちばんかわったのは アイスですね~♪


いたく販売所です・・ぼーでぃーガードさんがきになりますw


1CHもこんなかんじw

152-4.jpg


一日しかいたく?できないのがいまいちですがよしとしましょうw

ないより マシぐらいですな@@v


152-3.jpg

あとは ボルケのまえに船が~♪

うわさの新ダンジョンかなー?

ちとわくわくですな^@^


あとせんそーもかわったんですが・・・・



いきなり50%かいw  (なにが?


わからないひとにせつめいしようw


ぷろきずーとまけてたんですなーそんでもっていま

ハンデついてます^@^


それはいいんですが・・・・にゅうじょう制限+50%ついてるんですよ



どゆーことかっていうと いまなら・・・・

プロキ150VSカペ100 なんてこともゆめじゃありませんw

まーこのままいくと

ぷろき5VSカペ1 になりそうなよかんですが・・・・・・



よくしらべたら むこうじゃ まけると5%づつのはんでつくらしいですねー


それがまけつづけるとたまってくらしいので・・・・


まーなんでいきなり50%つくかはしりませんが いまは30ポイントとるの

たいへんみたいですw

はやくコールドしちゃうので><b


まーつまらんねkao06

はやくハンデもどらんかなーといいつつ・・・・


せんそーいってますがww


まー今回いちばんいいのは バッチかな^@^

なんかためるのたのしそうです kao02

クリスマスぷれぜんと~プレゼント

いいもんでるように~♪ かみさまよろしく~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



                       おちまい><b
コメント
No title
今日は、アプデ後のさいしょの戦争でしたが・・・
なんかいつもと違った!!
リンクさせてもらいました、よろしくお願いします!( ゚д゚)
2008/12/16(火) 18:56 | URL | 音鴉(おと からす) #kLCZl7R6[ 編集]
No title
こちらこそーよろしくなのです^@^

せんそーありゃまずいねー@@;

まーがんばってみますです><b
2008/12/17(水) 02:42 | URL | shane #-[ 編集]
No title
戦争ほんとつまらんな^^;

逆の立場になったときボコボコにされに毎日行くのがつみほろぼしかもwww

まぁ逆になったらなったでまた楽しみかたみつけてあそぼww
2008/12/18(木) 07:00 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
