あちき日記

スポンサーサイト


おめでとー^@^

なんか今日UPでーとするみたいですねーピース

いたく?販売できたりー

戦争でなんか名前ついたりー

PTらくらく くめたりー

らじ○○○りー


・・・・あんま ぴんとこないのですが きになったのが1こ・・・


製造でがんばってるあなたは 祝福されるべきですw


おおきなおせわだw 怒


これじっそうされる→エクセレントでる→お祝い+製造いらい→漢字

よめない→しかと→2CHでびゅ~→いじめられる→いんたい TOT


死亡フラグ たちました@;@b

いやーみじかかったなーあちきの人生w


ちゅーことになりえるので くれぐれもひらがなでおねがいします@;@b



おはなしかわってさいきんのお寺2・・・


チニさんチームはあんていしてノラーいけそうですねー^-^b

151-1.jpg


こないだきになってた 箱にこでるやつあれチニさんに 

銃でどうじにあけてもらいましたw


さくせん成功><b  ほんでふしぎなものをGET^@^

 

詳しくはこちらへ 2箱のその後


とるひと気をつけましょう^@^

ほかにもなんかいいもんでるのかなぁ(・・?)



フリ様ふぉーチームは・・・・

151-2.jpg


たいらんと~♪ みれました^@^ 6にんPTでしたがいいかんじです^-^

これからもがんばりマッシュkao03


お次は・・・・フェスタのおはなしー


今回いきませんでしたwΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

でもタイムあたっくやってみたかったので・・・・・・

151-3.jpg

たいむあたっくといえばWIZ様~あしはやいからねー@;@b

まー駅はコンナかんじで・・・・

ボルケは・・・・

151-4.jpg


んー やっぱ自分のチケつかうともったいなくてねー


お宝全部ひろっちゃうんですねー

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


ぜんぜん たいむあたっくじゃないじゃん><b

ばふPも もったいないし・・・・・


WIZメインにしとけばよかったなぁ(ぼそ


そーいえば なんでいかなかったかっていうと・・・・・・

今日 ザイザイの誕生日なのです(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜


ちゅーことできのうはご飯たべいってましたw


ゲームよりしゃぶしゃぶのほーが大事でした(。・____・。)ノ


まー今日のひまつぶしはこんなとこで ^@^ノン~


おまけ

151-5.jpg


ほしいなー(ぼそ   



                          おちまい><b



コメント
No title
おー、ザイさんはっぴーばーすでー!
おめでと^^
おいわいはしゃぶしゃぶ?
よかったね~^^

お寺B2、6人で6BOSSよゆうなったら、
そのうちノラーもいきましょうね~。
よろしくですw
2008/12/15(月) 18:38 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
No title
うむーうまかったのです^@^

うんだねーがんばろーねー><b
2008/12/16(火) 11:04 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
