あちき日記

スポンサーサイト


ふと おもいだしたこと@@

ブログリンクしてるので見てる方もいるとおもいますが・・・

とあるひとの お父さんがぐわいわるいみたいです

がんばってなおってほしいものです・・・・・

ふと リアルパパをおもいだしてしまいました

あちきが11のときですかねぇ フィリピンにいるとき

交通事故でなくなりました


10月18日 この日弟の誕生日でした

朝からお父さん熱がたかくてタオルで体ふいてました

お父さんに大丈夫?ときいたら学校いっていいよって

いわれたので あちきは学校にいきました

おとうさんは夜ねつあるのにしりあいの家に行く途中事故

にあったらしいです

バイクにのってたんですが すぴーどだしすぎでまがりきれず

しょうとつ・・・・


あちきが よるTVみてるときでした

しんせきのひとが病院いきました あちきはいかなかったんです

だいじょうぶだからっていわれたので

あのあと入院してたのですがあちきも こどもなのでひとりで

あいにもいけず ただ時間だけがすぎていき・・・・

11/5日 はじめてお父さんにあえました


お父さんは髪の毛がなく 目があかないので

自分の手で目をあけてこちらをみてました


このとき もう お父さんはあちきがだれだかわからない状態でした・・・・


だれ? っていわれたのおぼえています


このあと いまいる病院じゃムリらしいので大きな病院にいどう中

なくなってしまいました


あえるときあってればよかったなぁ


こどもだから あえなかったのかなぁ


いてもじゃまだしなぁ

あの状態じゃ・・・・・・


最後一回しかあえなかったねー


いまごろは 天国でゆっくりしてるのかなぁ


でも いっかい あえたんですよーしんだあとに


わたしのおばさんの家で背中しかみえなかったけど


まちがいなくいました 夜きゅうに目がさめて

ふと 階段をみたら いつものランニングシャツ

ぜったい みまちがえません


元気か みにきてくれたんです^^ としんじてます


それから 12年後・・・・


いまは 結婚してこどももふたり だんなさんとしあわせにくらしています


人生って かなしいときがあると しあわせなときが次にはくると

しんじてます



もし あのときお父さんしんでなかったら


あちきもいま 日本にいないでしょう・・・・

とても かなしかったのですがいまかんがえると

ひとには それぞれ 運命ってものがあって

それにむかって あるいているのかなぁとおもいます


だから かなしいときは かなしく


しあわせなときは しあわせに


いきていけるものなんだとおもいます

神様っているんですよ みたことないけど・・・・


ちゃんとみてくれてます おとうさんもみてくれてるかなぁ


がんばってるよー


いまでもぜったい わすれてないからねー


おとうさんもがんばって いつかまたあいましょう ^-^



                              おちまい><b











コメント
No title
v-20
おとうさん・・・
あたしのおとうさんは
44さいで病気でしんでしまいました
ひとが死ぬことはかいしたくないかなしみですね

たいせつなひとが死んでしまって
あたしはそうぎやさんになろうと決めたんだ
2008/12/13(土) 07:43 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
さsっきのコメのまちがいなおし
↑かいしたくない=りかいしたくない
まちがえちった^^
2008/12/13(土) 07:45 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
No title
がんばってるっていえることは すてきです。

きっと つたわってます。
2008/12/13(土) 13:29 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>よだちゃま

あちきのPapa 33ぐらいだったかな・・・・・

そーぎやさん たいへんだねーまいにち

かなしいじゃん@;@

あちきはないてるひとみると涙とまらないから
できんなぁ@;@

onion eyes なのですTOT

>ぴんくさま

つたわってるといいなぁー^^

しんでもまわりのひとはおわったわけじゃないからねー

これからがスタート^^がんばります^-^v
2008/12/13(土) 15:45 | URL | shane #-[ 編集]
No title
俺の親父は52歳のときやったな^^

俺、やんちゃして親父の相当迷惑かけてたけんなぁ。

病室で親父に今までごめんなって初めてあやまったら、

お前がこんだけ看病してくれるとは思わんかった^^これでチャラじゃ^^

って言ってくれた^^

なんかうれしいよなさみしいようなかなしいような気分やったな^^

もっと元気なときにって思った^^

今でもただいま^^って帰ってきてもなんの違和感もないなぁって思う^^

俺の中で理想の男は親父^^

すごすぎて遠すぎて近づくこともまだできんけどな^^

Shaneさんの友達の親父さんよくなってほしいよな^^

がんばって乗り越えたらその分幸せが待ってるからな^^

がんばってってがんばってる人に言うのはどうかと思うけど、経験してる身としてはほんとみんなでがんばってのりこえるしかない^^

明るい未来想像しながらがんばっていこう^^
2008/12/13(土) 21:39 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
うんだねー@@

のりこえるためにがんばらないとなぁー

おとうさんきっとおうえんしてるぞ^@^b
2008/12/15(月) 01:48 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
