あちき日記



タイラントー(。・____・。)ノげっつ~

さいきん Jホラーにはまってる あちきです (。・____・。)ノ

アメリカ映画のホラーとはちがったこわさに はまっております恐怖

えんしゅつ?っていうんですかね(・・?)

音と見せかたで びびらすw これ けっこうすきです ^@^


さいきんみたのは こちら・・・・・



リング 着信アリ バトルロワイヤル 輪廻 ノロイ  BLACK KISS 

くちさけ女 コワイ女 呪怨 アライブ 予言 仄暗い水の底から

阿修羅城の瞳(これホラーじゃないですがおもろかったのでw)

地獄小僧・・・・・・・


まーいっぱい みたのですが あちきのオススメは

コワイ女 カタカタ編


もろ カタカタいってるんですねー(・・?)


カタカタ(おばけのなまえ?)をやってるひとのおんなのひとが・・・

もろ 顔こえー えぇ


あのひと 最強^@^ 夢にでてくるこわさです><b


顔・・・・がね kao06

動きがね・・・・・


まーいちばんこわいのは 呪怨と着信アリでしたが・・・


顔のこわさと 動きでいえば やっぱ カタカタさんですねー


もーいっこ ホラーをみて はじめてわらったのが・・・・・


地獄小僧 これ最強w

もろ いい味だしてますw つっこみしながら ホラーみれましたw

何年前の映画なんでしょうねー?

C級ほらーのすきな方はぜひどーぞw



ちゅーことでCABALのおはなし・・・・・


このあいだ ノラーいけたので もっかいいこうとしたら

ノラークエでひっかかりまして タイラントやってみることにしました^^


150-1.jpg


さて・・・まじめにやったことないんですねータイラントさんw

はじめてのまじめなちゃれんじw


150-2.jpg


おーへってるへってる (。・____・。)ノ


なんとかタイラントさん一匹目たおせましたー


やり方は ふつーにイスピタさんみたいにやりました^@^


ダメたぶん3500↑だったきがします  ><b



150-3.jpg

んーザイザイから SSかりましたw@;@b

あちきがとったの うまくとれてなかったんですなーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


だって いたいもん><b とってるひまなしw


なんか タイラント出すとこのクエのしたのとこがじゅんばんに

ひかるんですが MAXなったとき ビームみたいのでて

雑魚わきます w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そんで 雑魚がBOMするんですがそんとき

くらわんようにちとにげるんですねー jumee☆DaNcE2

まーそれのくりかえしだと おもうんですが・・・


まー わくのはやくてねー@@; たいした時間


攻撃できないんですねーうきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ



さて これどーすんのかなぁ(・・?)


でもどっか鯖のひと クリアーできたみたいなので・・・・・


がんばるぞ~^@^v




おまけ



150-4.jpg




                              おちまい><b



コメント
No title
ホラー映画見すぎΣ(゚Д゚ノ)ノ
僕はホラー映画というより、エイリアンとかゾンビが出てくるやつが好きだなぁ@@
怖い系のホラー映画だと前置きとか、じれったい感に耐えられないorz

cabalはあいかわらず、レベルの高いプレーしてますね( ゚д゚)
2008/12/11(木) 17:39 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
>くうたん

ゾンビいいねー デイオフザでっと?だっけかな?あれよかったねー
はしるゾンビこえー^@^

バイオハザードシリーズもすき^-^v

と・・・グロ映画みながら焼肉たべれるあちき

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

SAWいいよー@;@ソウw
2008/12/12(金) 11:03 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
