あちき日記

スポンサーサイト


のらー GETしたみたいです^@^

いやーふゆですねー あたりまえです kao04

あんま さむいから・・・・・


夜中に ほらーえいがみてから ねてます (・・?)


さいきんみたのは・・・・・おっとw

きょうは それじゃなくて こちらのおはなし  kao02


ノラーイスピタさん ぬっころし ましたw kao04



いやー すごいですねー ><b (PTのひとw)


まータイムからしてはやいんですが・・・


149-1.jpg

すごw  このひとたち プロだww ^0^


もんだいなく ふつーのイスピタさんGET して


5ボス~のらー1・・・のらー2 ・・・うまくいきすぎるー><b


って でてきたのが


149-3.jpg

のらー マークⅢ ガンダム 3号機


さくせんじょう あちきは のらー マークⅢ と戦うとき

SP 3本しかのこってないんですなー ( )  笑


一回マテしたら のこり いっぽんw


半分チョイしたとこで まてきれて~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


してると 死亡 フラグ ・・・・・


そんなきがしたんだなぁー><;


スタートもどされましたw m(*T▽T*)mおゆるしを・・


SP なかったんで ふつーに はしっていこうと


って あわてて はまりにはまって・・・・


149-4.jpg


たおすとこ みれなかったぁ 大泣き


ノラーさんからは ミスリルFB 体 でた みたいです><b


そのあと なんか1ボスの部屋で宝箱がでるとのことだったので


もどって・・・・・・もろ ちかくにいた あちきがクエしてみました



一ボスの左うしろを・・・・ぼちっとな ・・・



うはw はこ 2こでたw


149-7.jpg



さて どーする・・・・・・・って


箱の いろが 白いのは きのせい(・・?)


どっちかしか とれないらしいから   けちだなぁ@@;


まー ちかいほうあけよっと・・・・・



どぉぉん(ツインムーン)kao03



・・・・・・・・・・・


・・・・・


・・  へ (・・?)



おたから ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?



ふと あしもとに とんできた・・・・・・・・


107 AZL・・・・


びびって SSわすれるほどでしたw


アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)


さて・・・・・もーいっこの箱は なんだったのでしょうか・・・・


きになって お昼まで ねてたのは ないしょです w


♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪



                         おちまい><b

























コメント
No title
azlは残念だったねーw

また行きましょうーv-218
2008/12/08(月) 00:59 | URL | tiny #-[ 編集]
No title
うん^-^ こんどは めざせ たいらんと~♪

また よろしくなのです~^@^ノ

AZLなんだったんだろう・・・・・@;@?
2008/12/08(月) 11:32 | URL | shane #-[ 編集]
No title
きになって お昼までねてた←さすが!
動画もみたいですね
よゆうがあるときにおねがいします(*゚ー゚)ニヤニヤ
B2ネタも まいかいたのしみにしてますv-519
がんばってね~(*´ー`*)
2008/12/09(火) 21:58 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>ぴんくさま

がんばりましたー どーがとりたいんだけどなー@@:

きかないとなぁ~b2は^@^

みんなのおkでたら とるψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

がんばりマッシュ ^-^b
2008/12/10(水) 15:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
