あちき日記

スポンサーサイト


-o- いら がきたーw

やっぱ かてんでしたねー@;@

夜は・・・・


昼間はとあるゆうめいWRさんが指揮してるんですが・・・・

あってるとおもいますw ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


攻めるやり方 センスあるとおもいます><b


勝ち負けはべつですが・・・・


ちゅーことで あちきがかんがえたさくせんw


OFとりたきゃ OFつっこむ--^^

いまのプロキはE4 復活たててから OFつっこみます

これじゃE4復活できたらOFも復活あります


このさ ですよ^@^


Cとりたいのに E2 復活たててるとか・・・・・

わるくはないんですが・・・とれないことを考えてうごいてる

おもいきりのなさが 一歩 おくれてるとおもいます><b


いまは カペラはOFとCとってますよねー

プロキは AFと・・・・??


ないっすね^@^ AfとE4とw10かな?

なんで最初に人数いれて 大きな拠点とらんのかふしぎです


ぷろき とおいんですよ・・AとE4じゃ^@^ ヘルプにもいけない


そのてんカペラは OFとC^^ ちかいですねーすぐヘルプいけます^^


まーAFとw10はちかいから 少しはもちますけど・・・

w10 おちたら owatta @:@b ってな 感じになります


だからー最初に大きな拠点2個とりたーい kao06


まーCはまんなかなので絶対ほしいとして・・・


あとはAF と OF どっちかな(・・?)となりますよねー?


あちきはOF のほうがいいと

おもうのです><b



なんでかって? AF のとなりPHQでしょ?

間に拠点ないんですよ^^ 復活つくられるしんぱいもないし・・・

OF とりかえすよりはるかに らくですあちきだけかなぁ;@;

OF とられると S5~S7 ついでにE4とらんと

とりかえすのむずかしくないですか?@@


まーちょくに AFから ねらわれちゃうけど・・・・


OFあれば ぎゃくにCHQねらうこともできます

やられる前にやるw これあいことばw


まーべつに Aすてろっていってるんじゃないですけどねー@@;


もしAFいきたいなら OFいかないでC直行したほうがいいとおもいます^@^


ようは 大拠点二つ分しかひといないんですよー

AFとCとOF・・・・これ三個とるのはミリ^@^



あちきのかんがえは・・・

AF10 PHQ5 SラインスルーでOF 50 E4 5 Cちょっこー30


これです^@^







さて・・・


あなたなら どこねらいますか(・・?)






あとねずみのしかた~^@^


たとえば sラインしかのこってないとします・・・・・

S6 復活あり(ぷろき)


さてどこいくか・・・・・・


あちきは w8 いきますねー 

ぎゃくにカペならどこで復活します?

E4かOFですよねー?


なので ひとのいないw8 とかw9とかついいっちゃいますw

人が多いとさらにおくえ~~♪


もしw8とれたらどーしましょう@;@


カペなら とりきますよねー?


ちゅーことです(・・?)


あちきが もっと日本語うまかったらなぁー@@

Lちゃするのにw


かわりにだれか いってくだはいw

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


というーもうそう?をしてみた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


いうのは かんたんだけどねー ^@^


なかなかできませんww



あーあともういっこ^@^ しつこい@;@


Lちゃほうこくするとき

かぺ 10↑とかありますけど・・・

かぺ10↑ ぷろき3 とかのほうがわかりやすいきがしませんか?@@


と・・・いいながらあちきは やらんけどねー^@^


そんなうつほど よゆーないですw

というかたには・・・しぬまえにLちゃにすると・・・・

しんでからゆっくりうてます ^@^b



と・・・めんどくさいことが すごくきらいな主婦が考えてみましたw


別にまけたから いらいらしてかいたわけじゃないのです 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



                             おちまい><b



コメント
No title
むかし せんそうのことは なにもわからなかったけど
さんかできるようになって だいぶ わかってきたなぁ
たまにかてるけど、よるにかちたいね!!
OFとりたくなったw
OFいこーー!
2008/12/06(土) 10:18 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
No title
負け癖ついて慎重になりすぎてるとこはあるよな^^;

大拠点で競り合いになったことかんがえて、すぐ戻れるように近くの中拠点とって復活たててってやってるんやろうけど、競り合いはまず今の状況やと勝てないしなぁ^^;

それもあって後手にまわっててそれでも最初のやりかたは3つの大拠点とるやりかたやけんカペラにスタートダッシュされるわなぁ^^;

俺もOF C狙いがいいと思う^^

スタートでいきなりOFとるだけで一気に戦況かわりそうやな^^

いろいろみんなで考えてやっていっていつか勝とう^^
2008/12/06(土) 13:19 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>かのんちゃん

んーよるかちたいなぁー@@

って さいきんおもうけど Lちゃでどこいこー

いうひといるけど だれも こないパターンおおすぎ><;

そろそろ まとまってほしーなぁ@@b


>フリ茶

まーかんがえるのが おもしろいんだけどねー

ここまで まけてると なきたくなるのです TOT
2008/12/07(日) 13:41 | URL | shane #-[ 編集]
No title
自分はマーズじゃないから戦力わからないですが、この作戦を考え出すということは、いまはAFねらいなのかな?
どちらねらっても勝てるけどプロキからみるとAFねらいはかなり戦力的に勝ってる場合しか通用しないと おもいますよ
全てが後手にまわりますからね^^
OFねらいは書いてあるかんじであってるとおもいますAFからの攻撃ワープつかえばたえれますよPHQ
負けると癖がついてなかなかかてないですがお互い頑張りましょう
と…いいながら自分はカペラですが…(--;)

長文失礼しました
2008/12/09(火) 08:45 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
No title
>いらっしゃいませー様

マーズは カペラさんのほうがLV的にもたかいです^^;

AF おおいからねー OFねらってみたいもんです

がんばって せんそーおもしろくしましょう^@^b 
2008/12/10(水) 15:36 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
