あちき日記



せんそーのあるきかた 4 @:@b

たまには かちたいですねー kao05

ここんどこ ずーとまけてます がっくり


ここから さきは あちき わーるどですので・・・・・


こまかいことは 気にしないで みてくださいw

きょうは 職業べつ せんそーのあるきかた kao04


さて・・・・・・まーあちきのひとりごとなので

かるーくよんでくだはい><b


まず 拠点をとるときのやりかたー(あいてにとられているとき) えぇ


WR 様

鎌(SPよゆうあればおーら)+熊+猫+インスタントで拠点のなかにつっこんでくだはい

点数差あるときや せめこまれているときで復活あるときは 復活をねらいますが・・・


このとき 復活してくる敵をねらうのがいいとおもってます


拠点なかの敵をダウンさせる


これがもくひょうです


長生きのために ドレインとかつけてもいいかもしれません






BL 様

爪(SPよゆうあればおーら)回避+インスタントで拠点のなかにつっこんでくだはい


もち フルバフで^-^

狙うは 復活or拠点のみー雑魚はそのほかのひとたちにまかせましょう^^


FTと拠点の破壊


これがもくひょうです^^

長生きのために ドレインとかつけてもいいかもしれませんが・・・・

あちきはつけてませんw






FB 様


もちマテ1+オーラでつっこんでくだはい  そんで・・・・・・


でばふー×100回w


Fイノベorイノベ はーどらっく・・・・増援にきたひとたちに~


Fえぐぜorえぐぜw ときをとめていただきます ^@^


んーかっくいい

増援をふやさないとデバフかけまくる


これが もくひょうです><b 






FA様


銃で遠くから 敵と拠点orFTバンバンうってくだはい

敵がすくないところをさがして・・・・

うつべしーうつべしー♪

攻撃とおらないときは 銃じゃなくてGMとかCPつかいましょう^^

攻めてるときに敵の数がおおいとヒールしてもあんま意味ない


ようなきがします ><b


ちょいはなれたところでもFTの範囲いがいとひろいので

携帯FTこうげきUPたててそとからこうげき


するのもいいですねー^^拠点内はいっぱいでできなくても

ちょいはなれるとたてれるときありますし・・・

FAはそこから攻撃できます^@^


これがもくひょう><b






FS様 

かっちかちにして くだはい^^ 拠点はいってしにそうになったら・・・

AOD GDとか拠点のちかくがいいですねーで 敵をなぐります

復活はりつきはしなくてもよいです

AODだときずかれるとあいてにされなくなります

それなら GDをたたいている味方の護衛をしたほうがいいかもです

また 建設者がいるときは 

ぜったいはりついてください



これが もくひょう^-^





WIZ様


火力最大で自動回復にこつけて つっこんでください


そんでいたらGDいなかったら 拠点or敵をバンバンうってください^^


ダブルキャスターつかってるとき敵と拠点いっしょにタゲできないので


敵が多いときは敵 いないとき拠点orGDねらいましょう

おおきな火力で敵をたおす


のがもくひょうです ^@^



こんなかんじかなー




次に 戦争でのやくわり





WR様


前にでる・・・・前にでる

もし敵いっぱいいたらー鎌→ダウンさせて→はしりぬけるw


拠点ねらいましょう^^ 通路で鎌ふっても役に立ちませんw

また ドレイン鎌で復活はりつき 復活者をバンバンたおすw

KILLかせげます^-^b


まーいつもいちばん前にいてほしいですねー^^




BL様

WRとおなじく バンバンいってくだはいw

で・・・・相手拠点の復活こわしたり 

まー爪を最大につかましょう^^

敵一人に爪しても もったいないだけです^@^

ポイントもあがるしねー^^ 拠点ねらうと><bかくじつにこわしましょう





FB様


PHQやだいじな拠点をまもる 大事なひとです

エグゼイノベとか バンバンつかいましょう^@^

ねずみ 退治もとくいですね^^

あと・・・レガシーはぜったいとりましょうwすごいつよいです

マテ1 つかうからねー^^

また イノベ(Fイノベ)は敵のライフかなりへらせるので絶対かけましょう^^

5000ぐらいへらせるとおもいます><b




FA様


ヒールはせめてるとひとだけ^@^ にげてきたひとにヒールはつかわんでおk^^

バイタルギアつかえなくなります(修正はいってなければw)

銃のしゃていをりようして ピチピチしましょう^^

また みかた建設者にはぜったいひーるかけてあげてください^^

拠点要塞化にはぜったいひつようなきがしますw( ̄△ ̄;)wおおっ!





FS様


ここで かっちかっちみせなきゃ どこでみせるんだーw

というぐらい 盾になれます敵建設ぼうがいは とくいのはずです^^

バンバンぼうがいして くだはいw

ただ・・・せまいつうろ(O~Cとか)でのAODはまわりの人が範囲くらうので


つかうところを注意しましょう



WIZ様


レイズみんなにかかるように 気をつかいましょう^@^

たとえば PHQ Rとか?いれるといいとおもいます

PTメンバーのひとも ほしいときは ノ とかいらないときは パス とか

いってあげましょう

足がはやいので ねずみ退治もがんがんしてくださいw


またぎゃくに ねずみもできます^@^



まーけつろんからいうと・・・・・



みんなそれぞれ できることあるんですなー @:@


PTでなるべく うごいて がんばれば



かてるはず~^-^b


チームワークはだいじですねー


Lちゃっとも ばんばんしましょう  そーすれば


もうすこし よくなるきがします (・・?)


って・・・・・



なんか まじめにかいてしまった・・・


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・




あーもーいっこだいじなこと


せめられてるときは・・・・


いっこさきの拠点をねらいましょう


これ すごい だいじw


じゃないと ぜったい 前にすすめません><b



そろそろ かたせてくだはいw



だって・・・・ずーっとかっててもつまらんでしょ


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ちゅーことです(。・____・。)ノ




今日あちきのさくせん ザイザイがいってくれた(・・?)けど・・・・


どーなるかなー



まけたら ザイザイのせいでよろちく~~



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)






おまけ

148-1.jpg


かいし ちょくぜんに やじるしのほうこうあるくと・・・・・


すぐゲートいけます ^@^ これでまいごならんのです(。・____・。)ノ




あ・・・・もーいっこ・・・・


148-2.jpg


なにはなしてるんだか・・・・・・






                             おちまい><b

コメント
No title
結構ためになりましたm(__)m
wizの動きはそこそこわかってきていたものの、
FAがよくわかんなくってね(*´¬`*)
↑の読んでちょっと目が覚めたかもー



2008/12/03(水) 15:45 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
いわれてみると納得する事多いですね(^_^;

勉強させられましたm(_ _)m
2008/12/03(水) 21:10 | URL | 応援してますよー #-[ 編集]
No title
そろそろ勝ちたいねぇ。
1PTにWIZ2人は欲しいなぁと思ったり。
マテできないとWIZ弱すぎだ><
今日スコア250とか初めていったw
2位だったけど、1位と100くらい差がww
でも、スコアより・・・かちたいねぇ><

うん・・・ごはんにいってるあいだに
いろんな会話があるらしいな。。。
2008/12/03(水) 21:37 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
No title
前回の戦争のお話もたまにみかえしたりしてます
はこべさんとおなじで、FAのお話は勉強になりましたw
わかりやすいですね~
さんこうにしてやってみますb
2008/12/03(水) 21:41 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>はこべさま

いやーあくまで あちきの もうそうです><b

FA さん大事なのです~ 170がふえると バフのかんけいでも
必要になって くるとおもいます

ってか 銃きらいです


>応援ありがとです

おやくにたてて(・・?)よかったですw

また あそびきてくだはい><b


>かのん 

おめでと~^@^ みんなでがんばれば いつかかてるのです^w^

・・・・と おもって・・・ますww

男=えろ なのです@;@b あちきのまわりだけかなーー;


>ぴんくさん


外人でもわかるせんそーコーナーめざしてます(・・?)

がんばって みんなでかとうねー^@^

・・・・( ̄O ̄;アッ! カペラかぁ?w

まけないのです^@^v







2008/12/05(金) 20:26 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

ものすごく分かりやすいで^^

今は我慢のときやな^^がんばって勝てればそのぶんうれしい^^

やったろうな^^

ってかそれのせるなって><
2008/12/06(土) 13:10 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
