あちき日記

スポンサーサイト


これじゃないんだぁぁTOT




いちおーみぎがわに いれてあるので 


みてくれたひともいるとおもいますが・・・・・


みてくれたひと +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ありがとうです


ほんとは 曲 SCREAM (えぐざいる×ぐれい) で・・・・


じつは ちょこちょこ つくってたんです kao06


(・・?) じゃなんで らるく?


じつは・・・・・・・

ほぞんしたら サイズ でかすぎて


えんこーど できなくて 大泣き


せっかく うまくできたのに (・・?)


一週間もかかって くやしかったので



曲 らるくにいれかえて 半分いじょうけして・・・・・・・



1時間でつくりました ><b



・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



どうがへんしゅーソフトかうかな kao03


ちゅーことで よーちえん ばっくれました Σ( ̄◇ ̄;)


ごめんよおぉ・・・・ sn





では ほんだい kao01 (え?



サマンサちゃんが LV160 なりましたー^@^



・・・・・・・


・・・んーそんだけ



いやーWIZ らくですねーLVあげ ^-^v


このまま 170 しちゃうかなーとおもったけどえぇ


ラーキンさんが かわいそうなので FA やるかなー




ちゅーことで サマンサちゃん おつかれでした^-^b


これからは CA せんようでw@@w


FA ちと 狩してみましたけど・・・・



・・・・・・さて・・・・




がんばりますかな TOT






おまけ



147-2.jpg


ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ




                              おちまい><b



コメント
No title
おおお~あたらしいのキターー
動画いいですねv-519
私もべんきょうしてみよかな・・・・・・・・・・フフ

サマンサちゃん160おめでとうです
2008/11/29(土) 12:25 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
160おめでとうw

セフィがーw
もざいくになってるw
2008/11/29(土) 19:12 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
v-20shaneちゃまああああああああ

すごいすごい!
MUSICとあってるあってる
がんばた!がんばったですね!

よいよい
(のしの)ノ
2008/11/29(土) 22:52 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
No title
pv ひそかに 応援してます(=^・^=)

英雄もお気に入りでしたこれからも頑張ってください('◇')ゞ
2008/11/29(土) 23:18 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
No title
>pinkちゃま

ありがとです^@^ 動画おもしろいのです

とると PC うぃんうぃんいってますがw

こんどなにとるかなー(・・?) がんばります><b


>もとちー

ありがとー^-^b  モザイクのなかは・・・・・

おっとw 18禁^@^

>よだちゃまぁぁぁ

がんばりましたー^^ ネタないとき つくってるのです(え

また つくるのです^@^v


>いらっしゃいませ様


ありがとうございます ^@^

きにいってもらえたらうれしいのです ^@^

これからもよろしく><b がんばります

2008/11/30(日) 00:48 | URL | shane #-[ 編集]
No title
オイッス^^
動画よく出来てたで^^
ラルクの歌は前よくきいてた^^

ってかおまけいらんやろ><
なんでエロって言ってたかやっと意味わかった^^;

すぐそう思うShaneさんってwwww

ってかゆっくりやってな^^;っとか情けないこと言いませんww

九州男児ぞww
2008/12/01(月) 07:00 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
えーいってたじゃん^w^

いたいから~♪ってw おかしいなぁ@;@;


みまちがい(・・?)

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
2008/12/02(火) 00:31 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
