あちき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた~(。・____・。)ノ

まぁ ごぞんじのとおり 外人ですので・・・・・・・

ベンキョウ すること いっぱいあるのです kao03

きのう 中華丼 のつくりかたおしえてもらってるとき・・・




ザイザイ: おk わかった (・・?)


あちき: おーかんたん わかった kao04

     もーつくれるなぁ ^@^


ザイザイ:じゃー ここであじみて  ^^



あちき:おk~♪  





( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  じーーーーーーーーーーーー






ザイザイ: Σ( ̄◇ ̄;) なにしてるん?


あちき: (・。・?) みろっていったじゃん




ザイザイ: にほんご ムズカシイネ @@;




・・・・・・・・・・・・・・


あじ どう?ってきけー 怒





ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・



ぜんぜん きたいしてないときとかって うまくいくこと


ありますよねー kao05



なんでかしらないですが こんなのできました ><b


146-1.jpg


いま 片手 影チタ+7 率5% をつかっているんですが・・・・



あれ・・・・けいさんすると こっちのほうが つえー@@;


じっさいに かりしても・・・・


だんじょん いっても・・・・


戦争なんか 300ポイントこえらくしょー


Σ( ̄◇ ̄;) つえーんじゃん? このぶきw



ちゅーことで・・・・・・



影チタ さんさよならー大泣き


ちたんって +9なりやすいんじゃん?@;@


あーそういえばザイザイもチタンもってたなー



ちゅことでやらせてみたら・・・・・・



146-3.jpg


これ 率うめならなぁー 最高なのに  (。・____・。)ノ




けつろん・・・・


+9 ちたんは らくしょー 汗;



しんじて ちょうせんして できなくても もんくいわんでね ^@^




おまけ



146-2.jpg


にゅーたいぷになると できるみたいです



                                  おちまい><b


コメント
No title
見といてっていろんな意味あるもんなぁww

味みといてもそうやし、

子供みといてってのもそうやしwww

友達とかに子供みといて^^って頼んでじ~~って見てるだけでもなぁwww

いい勉強になったなww

ってかチタンやけど、俺も遊びでやったらNってエクステ解除されたで><
結論は人によって違います><ww

2008/11/25(火) 07:11 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
うんだ^@^ にほんごおもろいねー

ついてないなぁ~><b そーゆーの

ひごろの・・・・・なんだっけ(。。?) っていうんだなぁ

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
2008/11/25(火) 23:30 | URL | shane #-[ 編集]
No title
あじみてって、あじって見れないでしょw

それにしても、イイ必殺チタン装備を持っててうらやましい(´゚д゚` )
どうせ・・・僕持ってるチタン装備なんて・・・( TωT)

FS育ての真っ最中の僕には、チタン+9楽勝なんて記事は誘惑的すぎるorz
2008/11/26(水) 13:47 | URL | いらっしゃいま #OARS9n6I[ 編集]
No title
>いらっしゃいませー様(クーたん?)

ちがったら ごめんちゃい><b

このぶきいがいと つよいよー^@^16ダメならもっとよかったのに><;
2008/11/26(水) 19:26 | URL | shane #-[ 編集]
No title
ぎゃああああああああああああああΣ(´゚ω゚` )
いらっしゃいませってなんだーーーーorz

名前書き忘れたのかな(;´Д`)
2008/11/26(水) 23:32 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
あたった^@^ ざぶとん いちまいくだはいw

名前わすれると なるよー><b
2008/11/27(木) 19:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。