あちき日記



にゅーたいぷ ^@^

さいきん マウスがおもったように うごかないんですなー

ラグではないので ちとしんぱいkao05


こりゃ マウスかうしかないかなーと・・・・

いちおーかうまえに ザイザイに きいてみた^^




あちき: なんかマウスおかしくない(・・?)

ザイザイ:んーかしてみー みてあげる^^




・・・・・10 分後





ザイザイ:ふつーなんだけど(・・?)



あちき:Σ( ̄◇ ̄;)ちゃんとよくみろー

    右クリックちょい おしてから すぐならんだろー



ザイザイ:んー 全然わからんw@@



あちき: このじかんさ わからんのかぁ( ̄□ ̄;)マジ!? 



ザイザイ:こんなの ラグにはいらんよー@@:
      
      ふつーのひとじゃわからんw



あちき: (@;@?) すげーきになる


ザイザイ:ニュータイプだからなぁ@@;



あちき:にゅーたいぷ(・・?)


ザイザイ:しらんのか ガンダム @@?



あちき:なまえしかしらん Σ( ̄◇ ̄;)


ザイザイ:まーとりあえず 今日からニュータイプでw



あちき:なんかよーわからんが それでいいや

     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




ザイザイ:しょうがないニュータイプ専用マウスかってあげよう・・・・

      ファンネルついたやつ><b




あちき:よくわからんけど ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!





・・・・・・って ばかにされてるのに気がついたのは



二日後です 怒




ちゅーことで CABALのおはなし・・・



ともだちのGでGVしてたので参加してみましたー^@^


145-2.jpg

LVひくいひともたのしめるように LVたかいひとは


ばふなし そうびなし・・・・



ちゅーことで こんなかっこうしてるのです



けして・・・・・

すきでぬいでるわけじゃ~ないのです~♪


これ いがいとしなないから おもろいんですねー^@^


145-3.jpg



みなさま おつかれさまでした><b


また ひまなとき あそびいくのです ^@^



おまけ


145-1.jpg


武器やでものうろーとしたら


なんでそうこ(・・?)



さすが にゅーたいぷ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



                      
                              おちまい><b










コメント
No title
ニュータイプだったのかぁぁ(・∀・)!!
って俺もあんま古いガンダムはわからないけどw

今度うちのGと遊んでねw
2008/11/21(金) 01:40 | URL | tiny #-[ 編集]
No title
>ちにさま

うんうん^^あそびましょう><b

なんかいべんと みんなでやりたいねぇ@;@

ちゅーことでなにか かんがえマッシュ(。・____・。)ノ
2008/11/21(金) 23:23 | URL | shane #-[ 編集]
No title
オイッス^^

ってGVのときあんな姿やったっけ?www
じゃまたその姿で参加よろしくなwww

って戦争でzauenさんがニュータイプってやたら言ってたけんこのことやったんやな^^;
俺も意味わかってなかったにwww

俺もガンダムまったく見てない^^;
2008/11/25(火) 07:07 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
あーパンツははいてたなぁ^@^

ガンダム みないねー><b むずかしーんだなぁ

血どばーってでればみるかもw@@;
2008/11/25(火) 23:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
