あちき日記



やっといきましたー^@^

結婚してもう6年たちますが・・・・・


いまだに デートします jumee☆shy2

このあいだも 川崎の居酒屋さんへ~jumee☆DaNcE1


そのおみせきれーで 個室みたいなかんじなんですよー


さっそくちゅもんー



あちき: あんずの おさけありますか(・・?)

店員: すいませんないんですよねー^^;

あちき:Σ( ̄◇ ̄;)じゃ うめしゅ そーだで・・・・・




と メニューみてると ・・・・


新発売 しんるーちゅー(あんずのお酒)


・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



ないって いってたのになぁ @;@もろあるw


しかも店長のおすすめ ww




まーいいか><; とりあえず くいものを・・・・・・

これとこれとこれー・・・・・かんぺき kao02




10分後・・・・・





はらへったねー・・・・(ボソ






20分後・・・・・・



店員:お待ちどうさまでしたー






うなぎのひつまぶし・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;) おいおい


いきなり ご飯きたーww


どうせなら


たのんだお子様ランチさきにくれー




こどもが かわいそうだ kao06





と ここで・・・


ザイザイ:あーまえ このみせ きたとき おそくて 

文句いったじゃん^@^わすれてたw 

あちき:( ̄□ ̄;)゙!?  あーいってたねー  わすれてました






おとななので がまん><b





と・・・・帰りに つくってるとこ のぞいたら(ザイザイが)


ザイザイ: 二人しかいない・・・・・・・このひろさでありえねーw

といってました 

まー100人ぐらいはいるみせだからなぁ・・・・・・・・

みなさんも きをつけましょう ><b





ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・



このあいだ チタンからだ熟練つくったら・・・・

144-1.jpg

4 がでた~♪


今日ついてるなぁ もしかしたら・・・・・


って ことで 証明ちゃれんじ(。・____・。)ノ



144-2.jpg



きた~~~~~^@^



144-3.jpg




ただいま あーまー製造


手 破壊みちゅりる(LV7 0%)

頭 シャイン増幅 (LV6 62%)

足 シャイン回復足 (LV5 58%)

体 シャイン守護  (LV5 17%)




となりましたー^@^


めざせ あーまー 職人 kao04



いつも ごきょうりょく いただいてる皆様に感謝です


ありがとうございます 



これからも がんばりまっす(。・____・。)ノ




おまけ


144-4.jpg


さいこう きろく こうしん コリラックマ


と・・・テンプレかわいくしてみた ^@^




コメント
No title
デートかぁwwいいなぁww
俺もまぜてww

ってチタン体突破おめでとう^^
ほんとコツコツやってたんやな^^
全身ミスリル目指そうww
B2いって素材集めてきます><ww

テンプレかわいいで^^
って俺もマネしよっかなwww

ってきもいな><
2008/11/17(月) 05:53 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
こんちゃ☆
デートいいな、いいなw
なかよしですね~
アーマー職人がんばってb
私はなかなかすすめません><

テンプレかわいいe-274
2008/11/18(火) 10:42 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>ふりちゃ

まぜたげるぞーp- ひこーきのってくればおk

てんぷれ まねしてみてー^@^

あどれす 2ちゃんかいとくから 

♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪




>ぴんくさま

でーと おいしいものたべれるから だいすきです^q^(え

しょくにん がんばってまーす 

全身 ミスリルなったら・・・・・・


なったら・・・



・・・・・・


どうしよ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)?





2008/11/18(火) 15:28 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
