あちき日記



しりあい のへんなひと (・・?)

ザイザイのしりあいで バンドやってる 

ひといるんですが・・・・

けっこう前に こんなのうたってたひとです ♪





このきょく だしてすこし したときに・・・・・・


ふと はなしてた ことがあって 笑い。



ドラムのひと (戒くん) がしりあいなんですが・・・・・・


このひと まーじゃん だいすきなんですねー><b




そんなにすきなら まーじゃんのうたつくればいいじゃんw


ツモ~♪ とかw


リーチ~♪とか うけるじゃんw



なんて はなしをしてたら・・・・・・



じょうだんで おー いいねーなんていってたなーとおもったら・・・・








まじで やったよ このひとw えぇ


ま・・・タイトルだけですがw



ちゅーことで 新曲ちと おうえん(・・?)





ほいじゃ CABAL のおはなし・・・・・・



いつも おせわになってる Gがあるんですが 


そこの めんばー たちと 寺2 6ボスまでいけましたー^@^



143-1.jpg



みんな あんまりかずいってないので^^ 


すこしづつせつめーして がんばって いったので なんか


うれしいです +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



なんか たっせいかん?ありました^@^b




もっと なれると 時間早くなるといいですなー


寺2 いったことないひとでも あんないできるぐらい


勉強? がんばります><b 



あと・・・・・



143-2.jpg


しょこう のきし とよむらしいです^@^


意味は わずかな?すこしの きぼう?  だったかな@@?



おしえて いただき ありがとーです kao03



めんてのとき いただいた まとりっくすスーツは


まだだしてません・・・・



なんでかって・・・・



みんなが きげんきれたころに だして・・・・・


ほれ~ほれ~いいだろ~♪



するよていです kao03



うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ



らいしゅう課金で でたら おこるぞーーーーー怒




と 運営に さきに いっておくのです(。・____・。)ノ






                                    おちまい><b



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 06:57 | | #[ 編集]
いらっしゃいましー&ありがとです ^^ノ

ぜひ よろしくなのです><b

いつも うろうろしてます(。・____・。)ノ
2008/11/14(金) 10:46 | URL | shane #-[ 編集]
う・・・ここのPCじゃ、歌見れないなぁ。
新曲聴いてみたかったのに~w
家帰ったら聞いてみるね^^

お寺~~~うれしかったね><
もっともっと行って、みんなでレアだそう!
あー、今日のお寺はいろいろきをつかわせてごめんね。
おたがいなれたPTあって、やり方ちがうと
あんなに苦労するんだねぇ^^;
今度はどんどん注文できるメンバーで気楽に行きましょうw
いつもありがとうね~^^
2008/11/14(金) 23:40 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
こんちゃw
寺2こんど あんないしてくださいb
でも1からおしえるのはたいへんですね;
わたしも勉強しないとなb
動画もたのしみにしてますね~w
がんばってください
2008/11/15(土) 12:06 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>かのんちゃん

こちらこそー^^ 温泉きーつけてねー^-^b

またみんなでがんばりましょう(。・____・。)ノ


>ぴんくさん


ぜひぜひ^^ いっしょにいきましょう^@^

そのうち 寺2も動画とっときます><b

ちゃんとしたやつ(・・?)

ノラーとタイラントはまだ むりですがぁ@;@b

がんばります><b
2008/11/16(日) 03:43 | URL | shane #-[ 編集]
No title
ガゼットって読むんかな??^^;
なんかきいたことあるようなバンドな気がする^^

って6ボスうれしかったなぁww
時間忘れて楽しめた^^
今度は時間短縮やな^^またいこう^^
2008/11/17(月) 05:50 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
このバンドの特集を今朝のめざましテレビでやってましたよ~w
2008/11/18(火) 07:44 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
No title
>ふりさまふぉー

がぜっと~♪ 鼻にネクタイしてるからすぐわかるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

いつも6ボスいけるように とっくんです^@^


>いらっしゃいませ~様


Σ( ̄◇ ̄;) いいなぁTVでれて ゆーめーらしけど あんましらないのです

めざましTV みたいけどみれないのですなー><b

あさ おきれんからぁ ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

わらっていいとも なら みれます (。・____・。)ノ
2008/11/18(火) 15:21 | URL | shane #-[ 編集]
No title
おぉ6ボスいったんだ
おめw
2008/11/18(火) 23:43 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
>もとちー


うんーがんばった^@^

こんどいっしょいこーねー^-^v
2008/11/20(木) 21:11 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
