あちき日記



B2 のおはなし(。。;)

今日 かいものいって きましたー^@^


ふく あらう洗剤 なくなったんでかってきたんですが・・・・・・


( ̄O ̄;アッ!



夫婦のかいわ・・・・・


あちき: ねーアタックとアリエールって まぜてもへいきか?


ざいざい: まずいんじゃん?


あちき: ちっと いれもの なかのこってるんだなー><; 


      w( ̄△ ̄;)wおおっ! におい にてるぞ ^@^


ザイザイ: ( ̄□ ̄;)マジ!? ・・・・って そのまえに・・・・


ザイザイ: 入れ物 トップ なんですが @@;


あちき:  Σ( ̄◇ ̄;) よくわかってないひとw


あちき: 二個も三個も まざってればいっしょだな  kao04


ザイザイ: ・・・・・・う・・・うん kao05





さて うちの 洗剤がすごくよく落ちるのは これのおかげです ♪





ちゅーことで CABAL のおはなし~♪



B2 のおはなしです ^@^ もちろん B2といえば・・・・・


モジャB2  うーん


いやー 気になった ことがあったんで じっけん してみました^-^b


なにが きになったかっていうと・・・・・


3Mはらってチケかって まじで どんぐらい ウハウハできるのか(・・?)


まーいいもん出れば もうかるのは わかりますが・・・・




よのなか そんなにあまくなーいwjumee☆whyR




ちゅう ことで さっそく じっけん Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



一回目・・・・・・・ (よっゆー)




2回目・・・・   (よっゆー)




さんかい・・・   (あきた)




4・・・・・     (左手いたい)




5・・・・      ( ̄O ̄;アッ!




はい げんかい  大泣き はえー




けっか はっぴょー~♪


141-1.jpg

142-2.jpg


ひろったもの kao03


赤 47個 1.4M =65.8M

白F 3個 0.3M = 0.9M

2Sお墨 7個  1M= 7M

CT あーてぃ 1 バトル 2 そーど1 = わからんから 5M ^@^

ゴミアクセ 3こ 50K=  150K

ヴァンプ+2  2個  2M = 4M

ソウルD だーくD ふれいむD えあーD 血D =まとめて 22M


その他= ???


すかる= おもいでw


ひろったおかね= 5.4M (99 ばらし お墨みせうり)


合計 110M だいたい  @@v




つかったおかね 出費

あかP 14個 0.7M(ふたりぶん)

チケット 3M 10個(ふたりぶん)=30M


合計 30.7M (これはぴったり)




ちゅーことは・・・・・・



110M-30.7M = 79.3M


79.3÷5回= 15.86M


15.86M÷二人 =7.93M



・・・・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


一回 いくと やく 8M もーかるのかぁ w( ̄△ ̄;)wおおっ!



ついでに 名声 もらえるし (20000)



あちきの きゅうりょう 一時間 8M ^@^


・・・・・・・・・


・・・・



びみょうだぁ~ 笑



ちゅーことで さんすう よわいあちきが けいさんしてみた


ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ






                                 おちまい><b



コメント
ちゃんと主婦してるなぁwww
もったいないけん全部まぜて使ってまえwww

ってB2は絶対黒字になるしうまいでww
ってそんな何回もさすがにいけないけどな^^;
一時間8Mが微妙??wwww
全然うまうまやん><
コツコツコツコツ貯めましょうww
2008/11/12(水) 06:55 | URL | フリード #-[ 編集]
いちおー 主婦です @;@b

よていじゃ10回いくよていだったけどなーTOT

ミリでしたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
2008/11/12(水) 16:45 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
