あちき日記



ざつだん(・・?)

イーグルアイ みてきましたーjumee☆movie1c

なんちゅーかな?おもしろかったですが・・・・

どっかで みたかんじww


まぁ あーなるほど~ってのがあんま ないのですが おもろかったので

おひまなひとはみてください ちとおすすめです



それより SAW 5 のCMしてたので  それみてー^@^


グロ好きのかた ぜひみてくださいw


ちゅーことで・・・・CABALのおはなし・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・


かくことねー ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


ネタ ないですねー


とりあえず WIZさんとFAさんの LV上げ中ですねー



さいきん気づいたのですが いま150 後半なんですけど

PF より MF のロバのほうがうまいですねー


昔は ランバー君いたのでかりしにくかったけど・・・

いまは らくらくかりできます^^




あとは・・・・・・・


・・・・・・・

・・


( ̄O ̄;アッ! さいきんの寺2 ドロップでもかくかな・・・


139-2.jpg


これと・・・・“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


139-3.jpg


んー・・・・・・・・・



あとは・・・・



Σ( ̄◇ ̄;)そういえば


139-1.jpg


こんなのできたり・・・・・


まぁ いたって ふつーの毎日です@;@b



ひまだから そろそろ 動画とるかなー^@^   



ちゅーことでメンテ中の ひまつぶし おわり~♪



Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


なんか 一位とれたので 



ブログぱーつ らんきんぐ



みたかぁ 主婦のちからおぉぉぉ~♪ ←ひまじんw



あちきいっかい ミスしただけだぞ^@^



なんかくれないのかな(・・?)



                                  おちまい><b
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 18:17 | | #[ 編集]
こめんと ありがとうございました^^

いまから 突撃(・・?)しますw

2008/11/04(火) 19:10 | URL | shane #-[ 編集]
さっそくあそびにきましたw
イーグルアイとホット・ファズ…
まよってたんでイーグルアイみてこようb
SAW5は楽しみ(*´ー`*)b
またあそびにきますw
2008/11/04(火) 21:03 | URL | ぴんく #-[ 編集]
あちきの おすすめー

まだやってないけどねん@;@b

http://movies.foxjapan.com/chikyu/

これと・・・・・

http://movies.foxjapan.com/mirrors/

これは みたいのです^@^b
2008/11/04(火) 21:27 | URL | shane #-[ 編集]
ちょw桁が違うwww
どこが普通の毎日だぁ~w
2008/11/05(水) 00:49 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
発見(・∀・)
リンク追加しました(。・ω・)ノ

よろしくねw
2008/11/05(水) 21:49 | URL | tiny #-[ 編集]
>もとちー

ぬかれたら またやるのです^@^

んー(・・?)ふつうw

>チニさま

はやいー@@;

これからコメいれにいこうとおもったのに~

こちらこそ よろしくおねがいします><b
2008/11/06(木) 01:23 | URL | shane #-[ 編集]
v-4リンクしました

うひ
(´の。の`)σ 
2008/11/06(木) 21:57 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
桁がちがいすぎて笑ってもうたんやけどwwww

えげつないなwww

2008/11/07(金) 00:25 | URL | フリード #-[ 編集]
>ヨダちゃま

ありがとー あちきもしといた^^

よろしくですー^-^b


>ふりちゃ

二位もあちきだぁw@;@b←そーとーひまじん
2008/11/07(金) 01:20 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
