あちき日記



みるふぃ~♪ o(^^o)

さて・・・・


いきなりですが おめでとう ♪


はっぴぃ~ば~すでぃ TO ME~音符


ちゅーことで 23歳 になってみました kao02  

いやーCABALはじめて 三回目の誕生日ですなww


化石といわんでください kao06


ちゅーことで CABAL のおはなし・・・・・・・・




さて さいきん SSいじってるのが ばれてきたので本物さらしてみます><b

137-0.jpg


んー全然ふつーでおもろくないので・・・・・


けしましたw



(。・____・。)ノ さて・・・・・



何回でいいもんはいるか やってみましょう(・・?)




138-0.jpg


・・・・・・・さいしょのがいちばんいいじゃんかぁ 大泣き


138-1.jpg


さて なにをねらってるかというと・・・・・・



前でも 後ろでも~♪ つかえそうな クリダメ 率 ドレインHP


いちばんいいのは クリダメ3個 率1個 ドレイン一個~


ねらうは~@;@b 神 PET


138-2.jpg



PET のけすやつ 2個かったんだなー いまなら 7個でちとやすいのです・・・・・



って・・・・・・・・



138-3.jpg


・・・・・もうやめるかな  (ぼそ



それとも・・・・・




まぁとりあえず最後の一回・・・いれてみたら





お?



おお?



おおお?




138-4.jpg




キター(-0-)v



これでクリダメあと 2個で・・・・・・・・・


ぼちっとw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




138-5.jpg




Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



あれ@;@ また ドレインww




もしかして・・・・・




ボチッw


138-6.jpg




神 PET いらっしゃいませ~ Σ( ̄◇ ̄;)


でも ちとちがうんだなー そうぞうしたやつと><b



あちきは クリダメ ほしいと ドレインはいるみたいです kao03



まぁ しばらく これでいこう・・・・・お金つかいすぎましたw


L10 なったら また さらすとおもいますw




                                    おちまい><b
         



コメント
ブログ更新おつかれさまです^^;
なかなかペットいいのがうまらないですよね><
私なら4つめの率2つはいってるからそれで満足しちゃうなぁ^^;
∑( ̄口 ̄) よくみたら・・抵抗ってかいてあった;;
HPドレイン3%はすごいと思いましたヾ( 〃(エ)〃)ツ
2008/11/01(土) 13:19 | URL | なのすけ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございまーすヽ(゚ω゚ )ノ゙

ペットもの凄い回数挑戦してますね@@;
僕なんて一回もやってないというのに(´・ω・`)
HPドレイン3%うらやましいです><
2008/11/01(土) 17:22 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
誕生日おめでとう^^
プレゼントの2G稼ぐために出稼ぎいってきます><ww
ってドレイン3%ってすごいなwww
俺は今度のはホントってわかったけど、ここのブログみてるフレからあれも合成?って聞かれたでwww

あのクリダメ埋め本気で信じてたのはガルさんってことは内緒なwww
2008/11/02(日) 08:07 | URL | フリード #-[ 編集]
>なのちゃん

確立と抵抗 えがにてるねぇ@@
3%のおかげで 手増幅にかえれるんだなぁ^^

ちとぱわーUPした・・・きがするだけw

>くーたん

いやー成功するまでやるきだったから
14回でできてよかったw

はまると ずーとやるタイプですww(あぶ

>ふりちゃ

ありとー かせいできてねん^@^

こんどは 合成じゃないのですv-221


がるちゃ・・・ないす ><b
2008/11/02(日) 10:47 | URL | shane #-[ 編集]
はっぴーばーすでー!
ドレイン3こってすごいね。
それほしいなぁぁーw
今ドレイン1ことクリ確1こでまんぞくしてるんだけど
やりなおすべきかしら。。。
2008/11/03(月) 01:59 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
誕生日おめでとう^^
この勢いで全部ドレインにw
2008/11/03(月) 20:10 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>かのんちゃん

ありがとです^^

うん><b がんばっておかね つかってみましたw

やってみるといがいといいもんはいるかもー^^

って はまるとたいへんだけどなぁ@;@


>もとちー

ありがとー って全部ドレインなったら 売るw 
2008/11/04(火) 13:15 | URL | shane #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます^^
23って若いなぁww(3つしか変わらんのに
これからも幸せあれ♪

shaneさんもCABALのブログパーツやってたのね@q@
(ランキングからココに飛んだww
くそーー抜かれたぁ~~><
自分の記録すら抜けなくなってるYO、俺orz
2008/11/04(火) 13:32 | URL | veid #-[ 編集]
あはwありがとー^^b

ばれたww ちょくちょくやってます

ねらうは 2位~♪ 一位はミリ;@;

2008/11/04(火) 13:59 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
