あちき日記

スポンサーサイト


すげ~いっぱいw

お掃除しましたtukareta・・・

なんか一個きになるとね~とことんやってしまうんだな~jumee☆peace1

ちなみにせんぷうきバラバラしても戻せるようになりましたjumee☆shy2

今日はメンテだったのでこちらを^^V

すげ~なやんだけどかわんかった

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


11-1.jpg


買わなかったのははじめてあ

ちと大人になりましたjumee☆SaturdayNightFeverR



最近 やることないので PTだんじょんによくいきます!

もちろん製造用のチタン1SA足さがしにだけど・・・・・

全然でない落ち込み

11-2.jpg


PTダンジョンおわって外ブラブラあるいてて気がついたんだけど・・

ポ~トとうだいってくるくる光ってんだよ^^キラキラ

初めて気がついたにっこり


11-4.jpg



PTダンジョンで拾ったカオスランプあけたら・・・・・


11-5.jpg


たまにはいいことあるんだなw


ヤッタァー!\(`∇\)

コメント
珍しく我慢したんやwwww大人になったなぁww
ってやっぱ製造は大変やなぁ><
俺もちょこちょこ協力します^^がんばってな^^
って俺カオスから昨日、下級エクステでたで\(*^∇^*)/
勝ったぁぁぁwwいつも負けてばっかやけんちょっとくらい自慢させてな(((;゚Д゚)))ァセァセ
2007/09/26(水) 17:17 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
ん~・・・あちきプラズマコ~ティングでたことあるぞ^^V・・・・・・・・
・・・・・・・勝ったww
2007/09/26(水) 19:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
