あちき日記

スポンサーサイト


のら~♪ (・・;)

かぜまたもどってきちゃったので・・・

びょーいん いってきました 病院

びょーいん いくと なに言ってるかぜんぜんわからんので 

ひとりじゃいけないんですなー ><b


ザイザイに はやめにかえってきてもらって 家族でいってきましたー


ふと みてもらうとき・・・・・・・・

なんか 心臓?のおときくやつ?


あれ いつもは Vになってるシャツきてくんですが 


今日はわすれてました えぇシャツ めくられて・・・・・・・・


手つっこまれましたww 


せんせーは一応 胸みないように うしろむいてるんですが・・・・・・


おわった あと みょうに せんせーが ハイテンションになってて・・・


この エロ医者がwwwww



いるんだなー あーゆーの@@;


ザイザイにはなしたら・・・・・


ザイザイ: 金はらえって いってこい ^@^



Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・そのてがあったかぁ・・





ちゅーことで CABALのおはなし・・・・・・


ノライスピタなんですけどさいきん ノラーいすぴた ってなまえなのに


きがつきましたw @;@b(おそ




このくえは やらんでも タイラントいけるんですけど・・・・・


なんか きたいしてて つい 殺っちゃうんだー やられてる


一匹目はらくしょーなんだけどねー



二回目がつらいのです  kao05


さくせんは・・・・本物みつけてたお~す (え?



ところが・・・・・きのう・・・・



136-1.jpg



あーアタックひくいのは さくせんなのです ^@^

ライフ装備&回避 これでがんばったのです><b



ついに 二匹目 たおしました kao01



こりゃ さくせん勝ちなのです ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!


そんで 3回目の ノラーさん とうじょー ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


136-2.jpg


あんま かわってないなーって・・・・



よゆー  ^@^


・・・・・・


・・・・


(。。?)




いいいたぁぁぁぁいw 大泣き



あのねー 最後のオロカぐらい いたいです w( ̄△ ̄;)wおおっ!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・




4分じゃむりだぁぁぁΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!




ちゅーことで このあとのSS ありませんが・・・・・





つぎこそーいくぞー おーw  (どこへ





おまけ


136-3.jpg


こんなんでました ^-^v



                                    おちまい><b



コメント
全部クリダメwww

そっちに目が行くw
2008/10/29(水) 01:41 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
そこまでクリダメ埋まるとお得意のあれってのバレバレww

ノラあとちょっとかぁ^^がんばって倒せな^^

って男の医者って大変やな^^;
医者の前に男やし><でも医者やし><www
って夜更かししないでちゃんと飯食って寝るのが一番で^^
早く風邪なおそうな^^
2008/10/29(水) 01:49 | URL | フリード #-[ 編集]
んー。どうだろw
ハイテンションなのはいみふめいだけど、
まぁ、かんじゃさんのむねなんてみなれてるだろうけど^^;

ノラーの前にふつうのを倒したいです><
2008/10/31(金) 07:43 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>もとちー

んー きづいてくれてありがとw
まーいつものことです><b


>ふりちゃ

んー じゃほんものみせるかな かな?
そのまえに・・・・いいのいれとこ^w^

>かのんちゃん

いやいや あれはエロの目でしたw
まぁ あちきがせくしーだからしょうがない ( )笑

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

また 寺2いこねー^^つぎこそ><b

2008/10/31(金) 23:58 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
