あちき日記



寺2 そろそろ・・・・@@;

だれか クリアーしたひといないのかなー(・・?)

あちきは ノラ 2回目とタイラントいけないんですなぁ~ がっくり

でも ノラは・・・・・・・ちかいうちに~ ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


という 夢をみました・・・・・・w



135-1.jpg

これ一ボスのクリアたいむ ^-^ノ

いやー なれって こわいですねー><b



135-2.jpg




むかしは 4ボスいければいいなぁ~ぐらいだったのですが(。・____・。)ノ


さいきんは4人 PTで 3ボスまで いけるので 意外といいもんおちると


うまかったり(・・?) あと・・・・・


3ボス よくわからないけど 2回わくときあるみたいですねー


ナスバイトも2回 わくときあるみたいだし・・・・・


こりゃ いまは寺 めぐりいいかもしれません w( ̄△ ̄;)wおおっ!



きのうも 叡智5とリジェ耳+6 ひろっちゃいました ^@^b


はやく もっといいもんだして うはうはしたいもんです><v




おはなしかわって・・・・・


そういえば・・・・・・BL LVあげちゅうにこんなのひろいました



135-3.jpg




あちき乙・・・・これで2個目のミスリルせいぞうひろいました@@;


また170なる前に2個ぐらいひろえるかなー(?・?)



おまけ・・・

135-4.jpg



おまけのおまけ・・・・






いくひと~手 あげて~(。・____・。)ノ




                                      おちまい><b
コメント
ブログ更新おつかれさまです^^
オオオオォォォォォォ-ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)
叡智5がでたのですねぇ 露店でみたから・・あれがそうなのかなぁ?^^;
それとご紹介されてるMMOのpvみました
すごいですねぇ~・・ 
すぺっくたりるかなぁ><ι
2008/10/28(火) 10:33 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>なのちゃん

きのう+6戦神 そのまえ戦神+3S増幅・・・・・

ぐはw 3日れんぞく~♪ ついてます><b

今日はなにでるかなー(・・?)

B&S かっくいーのですw

やりたいのです(。・____・。)ノ

2008/10/28(火) 19:00 | URL | shane #-[ 編集]
これネトゲなの?('-'*)
何年か前にオフゲで出たやつにキャラそっくし
乳でかすぎやろー^@^ニャハハ
2008/10/28(火) 19:59 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>はこべさま

かいはつちゅーらしいです韓国で?

中国?あっちのほう^@^

ネトゲだと・・・おもうけど・・ちがうのかなぁ(・・?) じつはよくしらないのです^@^b

乳でかいいねー^@^ ゆれかたがGOOD!

2008/10/28(火) 23:29 | URL | shane #-[ 編集]
ノラ倒せるといいな^^がんばれ^^

逆OPはつらいな^^;俺も拾ったとしたら絶対逆のような気がする><
2008/10/29(水) 01:45 | URL | フリード #-[ 編集]
がんばってるぞ~ たぶん^^

逆 しかでないきがしてきた><;
2008/10/31(金) 23:53 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
