あちき日記



はじまりのおわり ^-^b

さいきん かぜひきました><b

でもうつしたから だいじょうぶ あんぐり

ちゅーことで CABALネタ ですが・・・・・・


134-4.jpg


やっと カンスト しましたー jumee☆shy1




134-3.jpg


つよくなったのかは わかりません ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


バフかさなるからべんりかなーぐらいです kao04


つぎは WIZさんとFAさんをとりあえず160 もくひょうに~^^


がんばる? よていです  キラキラ




マテクエは・・・・・グロガ30ぴきとコルヌス50ぴき kao01



コルヌスは ふつーにかりますが・・・


グロガさんは一回13匹しかいないので


134-7.jpg


してから わいたのを一回やれば


134-6.jpg



にかいでおわります ><b



そういえば PETの 名前かえました^^



なまえは みるふぃ~ ショートケーキ


うまそうです うまそ~


そんなことを かんがえながら LV上げ中 ふと・・・・・


134-5.jpg


だれが お金つかって また小林君にするんじゃいw


などと おこってたら・・・・リログでなおりました ><b


なんだったんでしょう(・・?)





ちゅーことで これからもがんばりますー^@^(よてい)




                                  おちまい><b










コメント
カンストおめでとう^^
169からながかったなぁ><
俺170にするの無理かもwww
大変すぎるよな^^;
お互いゆっくりがんばっていこ^^
2008/10/25(土) 17:26 | URL | フリード #-[ 編集]
おめでとう~~。
170とおいよね><
がんばったなぁ~~。
たしかにバフ3つおなじのかかるのはいいけど、
でも、170なったらさ・・・サブやるよねぇ?w
せっかくの恩恵(おんけい)がww
私もWIZがカンストなったらFAやろうかな?
らいねんなったらいいなぁーーー^^;
2008/10/25(土) 18:13 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

ありがとー169から さぼってたからなぁ@@b

まーそのうちなるさぁ~♪ あちきのサブにLV

ぬかれないようになぁψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



>かのんちゃん

ありがとー がんばりました^^

BL せんそーと寺2いがいやってないのですTOT

がんばろーねー^^b
2008/10/26(日) 12:48 | URL | shane #-[ 編集]
170おめでとうですw
ステだけみるとあんまり変わらないのに鬼のような強さはなんなんでしょう?w
私のBLも160こえてからペースダウンです><
LVあげがんばらないとです(〒_〒)ウウウ
2008/10/27(月) 09:31 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>あるちゃま

ありがとー^@^

あんまつよくないんだなぁ@@;

寺2そろできんしなぁ(え

LVあげ がんばってねー^^
2008/10/28(火) 18:54 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
