あちき日記



バブイ ( ̄△ ̄;)!

バブイ=ぶたさん ということで フィリピンではお祝いとか

人のあつまるときには だいたいたべます^^


ちゅーことで 今回の主役はこのひとww

132-1.jpg


めありーちゃん 女の子 ぶた


んーかなりおおきいので ぱーてぃにはぴったり アップロードファイル


あーいちおうモザイクいれてますが・・・・・


まぁ~みてくださいなぁ♪ (グロちゅーい?)




まず めありーちゃんを ころします^^

ほんとは うごかないように 足しばってのどさすらしいのですが・・・・・・


今回はプロの人がこれなかったので しんせきのひとたちがやってくれました


まず・・・・一回目


グザッ 包丁


ぶひひひひぃぃぃ~


あ・・・・しっぱいだ@@; かわいそうに・・・・・・


二回目・・・・・・・


ああ~にげだした~><;


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


と・・・そんなこんなで あぶなくて写真とれませんでしたw 


10分後・・・・・・



132-2.jpg


南無南無 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


このあとお湯かけて 毛をとります


132-3.jpg

きれいにしたら おなかのなかを かいたいします><b


132-4.jpg


んー  よくみえないって? しょうがないなぁ@@;



132-5.jpg


ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ これレバーなのです


血はなんかいれてかためて 食べます


ってか たべないとこないのですよー 骨いがいぜんぶたべちゃいます^@^



132-6.jpg


これ バラバラしたなかみです (。・____・。)ノ


にくのほうは・・・・・・・


132-7.jpg


こんなかんじで~♪あーあたまと かわは・・・・・・・



132-8.jpg



はいってら~♪


このあと耳と舌はちいさくきって・・・・・たまねぎと・・・のうみそいれて・・・・


シーシーグという料理になります^^ うまいのです

にくのほうは・・・・・・・・

132-9.jpg


きれいにわけてほかの料理にへんしん ♪


とこれでざっと 30人ぐらいたべれます^^


あーこのぶたさんは おおきすぎて丸やきできないので


三歳ぐらいのちょーどいい大きさのぶたさんを・・・・・・


レッチョンバブイにしました^q^


つくりかたは おなかバラバラまでいっしょでそのあと


おなかのなかに にんにく と たまねぎ と こしょう と しお


をいれておなかしばります・・・・焼くこと



5時間ww

132-10.jpg


132-11.jpg

んーでも 夜の12時に こんなのだされてもなぁ@@;


といいながら・・・・・・


たべてみたw


132-12.jpg


うまぁあああああいww


なかのスープがとてもうまいのです^^


食べかけなんかきたなかったからモザイクいれましたww


日本のおにくとちがってしんせんなので煮てもやいても


ぜんぜんくさくないのです^@^ アクもまったくでません^^


これでラーメンスープつくったら うまいんだろうなー><b




さて・・・・写真ほしいひとメールおしえてくれればグロ画像おくりますよー


ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


これみれれば フィリピンすめますw




                                     おちまい><b


コメント
やば…通りすぎれなかった...((((((^_^;)
2008/10/18(土) 18:12 | URL | 通りすがりの… #-[ 編集]
おお(´゚д゚` )
なんて豪快かつモンハン的なんでしょうww
・・・おいしそう( ゚д゚)

うう;;豚肉がくさくないのがいいなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
豚肉くさいから嫌いなのです(´・ω・`)

そうそう・・・
気になるとこにモザイクかけちゃダメェェェヽ(`Д´)ノ キニナリマス
2008/10/18(土) 23:04 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
これが噂の。。。w
私もあんまり得意ではないので><
次は日本でもできるレシピをお願いしますねぇ?
2008/10/20(月) 00:08 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
日本でもシカとかイノシシばらしてる人いますよ。

さすがに丸焼きは日本でみたことないやw
2008/10/20(月) 19:01 | URL | ー凛ー #-[ 編集]
>通りすがりさま

まいどー^@^(え?


>クウたん

やっぱ モンハンだねー
やいてるときあたまのなかに音楽ながれてました><b


>かのんちゃん

にほんでも・・・場所ないかな(・・?)
SSおくるかな?-もざいくないやつ
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


>凛 さま

こめんとありです^-^

いのししもうまいですねぇ^^
シカはたべたことないかも@;@
こんどかえったら さがしてみます^q^
2008/10/21(火) 18:02 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
