あちき日記

スポンサーサイト


ただいまー ^@^

ただいまもどりました ^-^ノ

いやーあつかったですねぇ 太陽

ひやけしないようにするのたいへんでした><b


ちゅーことで しばらくCABALとかんけいない話を・・・・@;@v


 
夜中の4時にしゅっぱつ~・・・・・・

おうちについたのは・・・夜8時ごろでした kao06

ひこうきは4時間ぐらいかなー 飛行機


マニラについてひとこと・・・・


あつい  kao05


とここからくるまでおうちまでGO~♪


ここでちとふぃりぴん初ザイザイに注意


あちき: 車のまどから 手ださんでなー

ザイザイ: (・・?)なんで


あちき: んーブレスレットとかしてるでしょ^@^

ザイザイ: うむ


あちき: 手ごともってかれるぞー^^

ザイザイ: Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・




ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ でもいがいとまじなはなしなのです><b


そんなこんなで・・・・・・・・


131-0.jpg


おうちとうちゃく~♪


131-1.jpg


近所のうしさん こんちわー^-^b


まーみてのとおり すげー いなか なので・・・・・・・


131-2.jpg


なんもねーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



さてこれから どーするかなー とりえず・・・・・・・・


ねる♪(⌒∇⌒)ノ


んー ほうじまで時間あるし ちと のんびりしてましたー



そういえは いとこのおうちで ぶたさんうまれてるとのことなので


ちとみにいきました^^

131-3.jpg


おーかわいいなぁ~♪


ぜんぶで10匹ぐらいうまれました^^



んーレッチョンバブイ・・・・・・(ブタのパリパリやき)


^q^ 次回 レッチョンバブイのつくりかた~w( ̄△ ̄;)wおおっ!




                                      おちまい><b



コメント
おかえり^^
ってかわいい家やな^^
うちのいなかにも牛いるけど、
日本の家畜の牛は黒ばっかでww
あともっと大きいわぁww
って今度はブタのパリパリ焼きの話って^^;
グロすぎんように注意なwww
たしかにうまそうやったけどそれまでの話きくとなぁwww
2008/10/17(金) 05:41 | URL | フリード #-[ 編集]
お帰りなさいです^^
お二人とも元気にお戻りになられたようでよかったですねw
また一緒にあそんでくださいねぇw
2008/10/17(金) 09:13 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>ふりちゃ

白いうしがおおいなぁー^^
ぐろくないぞー・・・・・たぶんw


>アルちゃま

ただいまーです^-^ 元気にもどってきましたー
またあそぼーねー♪
2008/10/17(金) 15:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
