あちき日記



ハンドレッドアイランド^@^

まー今日の夜中フィリピンかえるんですけど・・・・

ちとあちきのいなかしょうかい><b

ちかくの海なんですがゆーめーらしいので・・・・・・


100912.jpg


100こ 島があるんでハンドレット アイランドっていうんですけどねー^@^

100isl01_thmb.jpg


たまーに 99こになりますww(。。?)

100isl03_thmb.jpg


きょうみのあるひとはしらべてくらはい


あちきのおうちは パンガシナンちゅーとこですので

マニラからかなーり 上のほう><b


くるまで5時間かなー



ほんじゃー みなさま よいCABAL ライフを^^



いってきまーす^@^





・・・・・・・・・っていまから INするけどねぇww



そーいえば・・・・・・



これがほんとのかおすだぁぁぁ~♪ えぇ






カオスすぎて ミリでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b








コメント
v-20shaneちゃま

み・・みつかってしまったぁですね。
フィリピンいいなぁ

あたしのブログはこわーいから
きをつけてくださいですよ。
たのしんできてねー^^v-49
2008/10/07(火) 23:33 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
・・・・どれだろ(・・?)

きのうかな?きょうかな?ヨダちゃまヒントTOT

きおつけていてきま^^ノ
2008/10/08(水) 02:23 | URL | shane #-[ 編集]
おおwむちゃくちゃきれいやな^^

こういう海で遊びまくって真っ黒になって帰ってくるんやろうなww

ってかえってきたらアリーナ一緒にいくでww
リベンジしような^^
2008/10/11(土) 04:17 | URL | フリード #-[ 編集]
今はフィリピンだね~。
100の島が99?
気になるから後で調べてみるね!
アリーナ3なったんだ?
う、早く追いつかないと><
BGMにびっくりしたよ~。
帰ってきて最初に聞いたジャンヌかもw
2008/10/12(日) 21:46 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

たらいまー まっくろならないようにたいへんでした
って PCなおったんかいなぁ@;@?


>かのんちゃん

ただひまー んー

しおのなんとかでなんとからしい><b

ぶじかえってきましたー^^v 

うた かのんちゃんバージョンなのです^-^b
2008/10/16(木) 00:20 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
