あちき日記

スポンサーサイト


寺2 一ボスたちいち^w^

さて 雨がすごいですねー 傘

って だんだんさむくなってきて・・・・・・・・


あさ おきれないですなー ( ̄△ ̄;)


んー 夜おそくまで CABAL しているからではありません kao06


ほいじゃー CABALのおはなし・・・・・・・・


そーいえば 寺b2の一ボスのたちいち




WIZ/FA

WR/FB/BL/FS

いちぼす



んー うまくかけないなぁ @;@b


まーこれ さいきん はやってますが これいいですねー 笑い。


WIZさんとFAさんはここからでなきゃしなないし


ヒールもちゃんと とどく ^@^


いっこ注意は WIZ/FAに近い前職のひとが キーMOBたたくとき


ちかくに いかないようにするのがいいです^^(範囲くらってしんじゃいます)



むりして キーMOB たたかなくても 後職さんがキーMOBたおしてくれます^^



これで 1BOSSいけないときは火力たりんかもなので

ばふPとかつかいましょう^^ 



そんなこんなで・・・・・・・・


130-0.jpg



このちょうしなら がんばれば タイラントいけるのかなー><;


いまは ノラえもん 攻略たのしいですが><b むづかしー



とーやくにたつことは ここまでw ^w^





このあいだ めずらしく 5人そろったのでGでお寺1 

いってきましたー kao04


130-1.jpg


主役は バラバラ (そうび)わすちゃです><b



まーそんなこんなで・・・・・・・・

130-2.jpg


さくっと クリアー みんな つよくなったなぁ^@^


寺2もちかいかなーψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ




おはなしかわりますが このあいだせんそーで


130-3.jpg


んーE3とw9 のねずみさんたおして


いったりきたりして拠点とってた だけなんだけどなぁ@;@



まーおめでとう なのかな(・・?)



点数たかいと 2chでさらされそうだなー・・・・・・・・




(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜2chでびゅ~



・・・・・・・・・・・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



                                   おちまい><b



コメント
この間の寺b1面白かったです(´ω`人)
寺b2は、僕にはまだ先のようですけど><;
2008/10/02(木) 00:26 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
おもろかったねー

またいこねー^@^b

寺2までがんばれ~><b
2008/10/03(金) 19:34 | URL | shane #-[ 編集]
寺b2確か楽しかったね^^ 今度よろしくねヾ(=゜ω゜)ノ"
2008/10/04(土) 09:32 | URL | Jonh #-[ 編集]
うまく書けてるで^^わかりやすい^^

ノラ倒せるといいな^^がんばれ^^

2ちゃんデビューそんなしたいなら、俺が書いてあげよっか?www

ネタは持ってますww
2008/10/04(土) 11:59 | URL | フリード #-[ 編集]
>jonhさん

こめあり~^@^ZOOMEへんじおそくて
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
ぜんぜんきづかなかった><b

こちらこそよろしくです^ー^ノ


>ふりちゃ

おーわかる?@@
ノラがんばるです><;

2CHはあんますきじゃないのですw(え
 
2008/10/05(日) 00:56 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
