あちき日記



リアルなおはなし ^-^v

こんど おばあちゃんの ほうじ?でフィリピンかえることになりましたー^^


やっとひこうきの チケとれたので 10月8から~

一週間 CABALおやすみなのですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

とりあえず 入国管理きょく いって 上陸許可書というのを

もらいにいってきました kao03


うんーめんどいなー 外人はww


まーこんどは 家族みんなでいくので ちとりょこう気分でいってきます


ふとおもったのが ガソリン代あがったんですねー


まえ かえったときより 15000 円いじょう たかくなってましたw


こりゃ つぎかえるときは おうふく 10万こえてそうだw 大泣き




このあいだ ざいざいにきかれたことw



ざいざい:さいしょの2~3日は ほうじでしょ?あとなにすんの(・・?)


あちき :うみ^@^


ざいざい:そのあとは?


あちき: んー海?


ざいざい:・・・・・・・うみしかないの?


あちき: ぷーるもあるよ^@^


ざいざい: 26まん〔飛行機代〕のプールいきたくないw


あちき: じゃいくなw


ざいざい: 大泣き

あちき:じゃーもんくいうな 怒




かちましたw ピース




ちゅーことで CABALちとおやすみしますが



よろしくおねがいちます><b





LV170したかったけど むりだったなー 




かえったらまた がんばるのですーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・




むこーのネカフェ からブログとCABAL みれるといいのになぁ ^@^v



みなさんも からだ気をつけて^^ って・・・・・またいくまえに



こうしんするかもですがw( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)







                                       おちまい><b





コメント
あと数日で出発なのですねw
お二人がいらっしゃらないと淋しいですけれど…お気を付けて行かれて下さいねぇ。

会話…泣いているzauenさんが可愛らしいのですけれどw
Shaneさん最強です?w
2008/10/06(月) 06:13 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
フィリピンの海かー!きっと、綺麗なんだろうねー
法事って言うのがアレだけど、今回は家族全員で旅行気分での里帰りだからいいねーヽ(・∀・)ノ
日本はいろいろ細かいことがうっとおしいから、私もしばらく解放的なところに遊びにいきたいなーw
頑張って仕事して、海外旅行するお金貯めよっとw

気をつけていってらっしゃいーヽ(´∀`)ノ
2008/10/06(月) 12:44 | URL | おみつ #-[ 編集]
そろそろ出発の準備であわただしいでしょうか?

私もおじいちゃんのところに行くとのんびりできて心休まりますねw

海外なんて一回しか行ったことありませんよ><
北海道もいいところですよぉ おみっちゃんも北海道満喫においでーw

それではお気をつけて^^
2008/10/07(火) 09:24 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
みなさまー

ありがとですー気をつけていってきます^@^ノ

って今日夜中だからまだいるけどねー

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
2008/10/07(火) 15:52 | URL | shane #-[ 編集]
外国なんやけんパスポート忘れないようになwwww

ってもう帰ってくるころやなww

お土産なんやろうww楽しみに待ってるなww
2008/10/11(土) 04:14 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
