あちき日記

スポンサーサイト


ぼく ノラえもん~^@^ノ

やっとPV さくせいもおわり


やることなくなってきました あちきです @;@b


ちゅーことで寺2のおはなしでもするかな・・・・・


まぁ ほかにネタないしね ><;


今日はノライスピタさんのおはなしです~

とりあえずいってみましたw


場所はイスピタさん家こえてちょい いったところです

129-1.jpg

とりあえず じゃまらしいので こいつらをさきにたおします^^


おつぎに・・・・・・


129-3.jpg


セニーラさんをたおすと ノライスピタさん出るみたいです


でたら 部屋にバリアついちゃうのでさきになかに入りましょう^^

あとは イスピタさんといっしょで ぴちぴちします kao03



すこしやわらかいかなー(・・?) たぶんここまでこれるひとなら


らくしょーだとおもいます><b



129-2.jpg


もんだいはここから・・・・



ノラ一匹目たおすと ノラさんふえるみたいです kao05


そのなかで一番ダメくらうのが 本物^@^


そんでもってにせものは 復活するみたいなので本物みつけたら

かくり するみたいなんですが・・・・・・・・・・・・


こちらをどーぞw



129-4.jpg



あっでた^^ っておもってからすぐのSSです


はなれてた あちきと マスヒールぎりぎりかかった二人いがい


きょうせいそうかん されましたw



んーこりゃ むりかな  (ぼそ



なんか やりかたかんがえないとなー kao06



このあと もちろん ぜんいん入り口ちょっこー @;@v


まーしばらく みることもないとおもったので



オードでふっかつw


129-5.jpg


記念撮影 ^@^  (え




そのあと弓だそーとしたら



129-6.jpg


はい ちにましたw



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ちゅーことで しばらくは ノラさんは きおくから けしときますです><b























ついでにひとことw


今日とある Gのヘルプで 寺2いったんですが・・・・・・


かなーり むかむかしました 

途中でもんくいっておちよーかとおもうぐらいでしたw


あんなんで たのしーのか?このひとたちとおもいましたw


ひとり かなりナマイキなひとがいたんですよー@;@


人のせいにするのは最低w


さいしょからわかる人なんていないんだww


あちきからみれば そのひとのほうがよっぽどへたw




ニホンゴあんまわからんあちきでもあんなこといわれたら キレマスw


まーニホンゴわからんから かんちがいしてるのもあるかもですが・・・・・




こーゆーげーむはみんなでなかよくやるもんです とおもってるあちきは


あーゆー人は家で ドラクエでもしてろってかんじでしたねー



と・・・・・・人の悪口あんまいわないあちきがはじめてかいてみたw






そんぐらい むかむかしたのです ゆるしてくらはいm(*T▽T*)mおゆるしを・・







                                      おちまい><b


コメント
www
セフィから聞いたw
むかつくねぇw

俺だったらチケいっぱい持ってたら
落ちてたかもw
2008/09/24(水) 00:41 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
なにがあっても怒らないってイメージが
shaneさんにあるんで(勝手なイメージw
よっぽどひどい人だったのかなー?w

2008/09/25(木) 08:10 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>もとちー

ちけいっぱいあったら がうけた^@^
でもげーむぐらいはたのしくやりたいなぁ@@;

>はこべちゃま

べーたからやっててはじめてあんなひとみたw@;@

いるんですね じょうしきしらんひとって><b

って・・・・もうあんま おこってないんけどね~

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

あいてにしないことにした^@^

ゲームはなかよくやらないと だめなのです><b
2008/09/25(木) 11:29 | URL | shane #-[ 編集]
PVさくせいおつかれさま^^
きょうからとうひょうできるみたいだね~。
どっちにいれようかな?
やっぱあれかなぁ・・・?w

おてらは・・・またリベンジいくぞぉぉ><
ノラさんにあいにいかなきゃw
2008/09/25(木) 19:33 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
更新おつかれさん^^

俺も一緒にいけばよかったなぁww
一緒にからかって遊べたにww
ってまぁあんなやつは結局何も残らないで、消えていくんやろうなぁ^^
俺はもうこのゲームでいっぱいいい思い出ができた^^
大好きな友達もいっぱいできたしなぁ^^
ゲームがどうとかよりもそれが一番幸せなことやな^^
2008/09/25(木) 22:50 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

きのーおしかったねー もうちょいですな^@^
がんばりましょう^^

PVはメインでいっこ サブでいっこでw

>ふりちゃ

いっしょいって 2CHでびゅーすればよかったなぁw
まーなかよくがいちばん^^

これからもがんばるぞー ー0-b
2008/09/27(土) 16:48 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
