あちき日記

スポンサーサイト


あたまが~@l@?

ここ 4日ぐらい あたまいたいんですよーkao07


ほとんどねてないし~^@^ 一キロやせましたw


やっとおおお~PV(二個目)できましたー  どんどん♪


まぁーニコニコみてください?kao05


なんでねてないっていうと・・・・・・・・・・

みんなにきょうりょくしていただいた どーがつくってましてー


すごいよくできた(::?) んですが ムービーメーカーで エンコード(サイズをニコニコ用にする?)


ができなくて・・・・サイズオーバーだったんですが・・・・・


きがつくのに  はんにちw sn



サイズ小さくしろ=イメージかわっちゃう・・・・・・・・・


むだに スピード感がなくなり・・・・・・・




いまいちなできになっちゃいました@;@




せめて みんなをきれいにとおもって手を出した


 h264(エンコードのしゅるい?)


ザイザイによんでもらおーとしたら・・・・・・・・・



これ あなたが やってもおなじだよ^^;


だって 言葉わからんもんww




っていわれるし・・・・大泣き



しょうがないのでやりかたみながら とりあえずひつようなものを


DL・・・・・・あぅぅ  デスクトップに間違えていれちゃったw



まぁいいかぁ・・・・・・・・・




30分後・・・・・・・・・・・




デスクトップ にぎょうれつできてるし @@;


なんでこんなに ファイルつかうんじゃいwww





と・・・きたないデスクトップきれーにしようと・・・・・・・・・・・・・


いっかい 全部けして・・・・・・・・・



ぐはw




なんかがきえてないからフリーズするw



プログラムふぁいるいっこずつみて けすのに  はんにちw



やっとできたら ぼや~ってしてるし (まぁふつうよりはいいけど)




ついでにZOOMEもためしてみようかなーと


わくわく・・・・・・・・・・




kao01   あ?



と UPしてからきづいたんですが・・・・・


こんなあちきの てきとーな設定より むこうのほうがきれいなんじゃ・・・・・


(ZOOME h264 だとおもいます)





ですよねぇぇぇ ><;



はやくせっていおぼえよう><b めざせ 神どーがw



ちゅーことで きこえませんか;;?


まだブログパーツないので~


ちゅーことで きこえませんか;;?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




                                      おちまい><b


コメント
更新おつかれさん^^

ムリするなって言ったに^^;
俺やったら確実に挫折やな^^;;
PVはかっこよかったで^^
やっぱ森のカペラ側の滝のとこはいい場所やったなww
どうみても俺のFBが一番かっこいいかも?www
って空耳www
ほんとそのまま聞こえるww
俺のブログにも貼らせてもらいますwww
2008/09/21(日) 17:31 | URL | フリード #-[ 編集]
1キロ…
4日で1キロのダイエットb(ぇ
2008/09/21(日) 21:45 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>ふりちゃ

フルバージョンつくるかな^@^

ニコニコきれーにしましたー みてみてくださいな
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


>もとちー

うん^^

4日 ねなきゃ よゆーー w@@w

そういえば ご飯もあんまたべんかったなぁ><b
2008/09/22(月) 13:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
