あちき日記



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜ニコニコどーが

いや~CABAL PV こんてすと

やっと できました kao04 


きのうの夜 ニコニコにUPしたのですが・・・・・・・・


ニホンゴムズカシイアルナ 大泣き


きえちゃいました Σ( ̄◇ ̄;)why?



いやー あちきいつもZOOMEだからおんなじようにやったんですけどね・・・・・

なんできえたかっていうと・・・・・・



なんでこんなにきたないんじゃいww




ちゅーぐらい どーがきたなくて なおそーと いじってたら・・・・・・・

( ̄O ̄;アッ!・・・・・・・きえたw



まぁ イスピタさんの くりてぃかるHIT くらったかんじですな(・。・?)


いっしょうけんめい きれーにしたのですが・・・・・・・




たぶん 神様でも どこがきれいになったのか きがつかないでしょう kao06




どーが ぶろぐにのせちゃいけないらしいので・・・・・


んー ヒントこれw



のせるの やめましたw (え?


えらんだ きょくは・・・・グリーンのおんがくです 


なぜならーーーー



いちばん CABALっぽくなかったので kao02


いやーあちきの考えですけどね><;


スタイリッシュがうりのCABALで GDのきょくは

イメージしにくいのです><b




このきょくなら・・・・ほかに作る人いないな (ぼそ デビル


とーまぁ・・・・そんなきたない おとなです><b




しかも そざい CABALのHPからDLするんですが・・・・・・・


なんかしらんけど WMメーカーのなかにいれると



げーむPOT の ロゴが・・・・真っ黒けにwwww


なんか 設定あるんかなー@@;


とりあえず・・・・・_...........¢(。。;)コソコソ



Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



なんか・・・韓国でかったヴィトンのバック みたいだw




さすが あちき~♪    (。・____・。)ノ



ちゅーことで ニコニコみたら こめんと よろしく~♪


ほめ殺してください (あ










                                       おちまい><b
コメント
ほめ殺しってwww
自分で言わんでも十分すごいできがよかったでww
見てビックリしたwww
次回作は俺も出演してるので、またどんな動画になってるか無茶苦茶楽しみ^^
って編集に夢中になって夜更かしして体壊さないようになwww
ほどほどにがんばれ^^
2008/09/18(木) 06:49 | URL | フリード #-[ 編集]
こんてすと おわったらあれZOOMEいれとこ^^
よふかし?・・・・

ねてないから へいきなのです@;@b
2008/09/21(日) 02:00 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
