あちき日記

スポンサーサイト


たいむあたっく(・・?)

さて・・・きょうはウォンデットをみにいこうと わくわくして・・・・

ネットでチケかおうとおもったら・・・・・


R15 でしたw


こどもいるとこれがたいへんですなぁー 大泣き


きゃらめるぽっぷこーんがぁぁぁ~・・・・・・・(・。・?)


そーいえば最近みたえいがは・・・・・・・・

アイアム レジェンド (ゾンビでてきます) ウィルスミスさんのやつ


ダイヤルM(おんなはつよいのです)これあたらしいほうね


これと スィーニートッド 悪魔のとこやさんw (血がどばーってでます) 

ジョニーディップさんのやつです



アイアム レジェンドとダイヤルMはふつーにおもしろかったのですが・・・・・


とこやさんのほうは ほらーなのに ミュージカル jumee☆whyR


という・・まーなんていうんですかな?


うたいながら バンバンひところして・・・・・・・


そのしんだひとを ミートパイにいれて


うってウハウハするえいがです  うまそ~


んーさすが ティムバートンかんとく  Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ?


ミュージカル さつじん がおすきな方はみてみるといいかもしれません





ちゅーことでCABALのおはなし・・・・・・・


はじまりは しりあいのかたからきいた もじゃb2のクリアタイム


WIZさんふたりで 40分くりあ~っていってたのでふと・・・・・・





7人なら 20分でいけるかなーと・・・・


一回20分なら・・・・・・・一時間で3回・・・


赤コアおおいとき12こひろえるから 12×3 36・・・・・


名声も一時間で やく60000・・・・・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ! うはうは?



ちゅーことでどーがとりながらいってきましたー^@^




















とこんなかんじで今回は二回しかいきませんでしたが・・・・・・


名声 うはうはですな^^


まーボスのわき時間あるから はやくなってもあと2~3分かなぁ@@;





とりあえず さんかいただいたみなさまに感謝のきもちをこめて


PART 3のさいごのほうに PVつくりました^^


よかったらみてください ^^



b2 どーがのせいさく時間の80%はそこのぶぶんですw


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) ひまじんといわんでください




さてウォンデットみれないから 


パコとまほーの絵本(・・?) みにいこ^w^b






                                      おちまい><b



コメント
動画すご(゚Д゚)
キャラもすご(゚Д゚)
思わす見入ってしまった@@
2008/09/13(土) 22:31 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
Shaneさん動画ありがとう^^
最後の部分時間かかったよなぁwww
ってかっこいいようにがんばってくれたのでほっとしたwww
俺いけてるやんwwww
動画で客観的(きゃっかんてき)に見てみると
動きの面ではんせいするとこけっこうあるな^^;
これからも修行します><ww
ってまだ終わったわけじゃないでww
20分クリアめざしてこれからちょこちょこ時間短縮やな^^
2008/09/14(日) 07:14 | URL | フリード #-[ 編集]
動画かっこよくできてます^^
ありがとうですねぇw
こうやって自分の動き見てると反省点て見えてきますよねぇ
というか私フリーズしてて3BOSSでちんでるし・・・
2008/09/14(日) 07:56 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
編集おつかれさま&ありがとう^^
20分の壁破りたいねぇ~。
またやりましょう!
2008/09/15(月) 11:27 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>クウたん

がんばりましたー 4時までΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

>ふりちゃ

ざんねんだ@@; WMメーカーもざいくうまくいれられんのよねーTOT

>アルちゃん

ありがとです^^またなんかとるときおねがいしまーす^^

>かのんちゃん


うい^^ がんばって20分くりあめざすのですー><b
2008/09/15(月) 20:20 | URL | shane #-[ 編集]
動画作成おつかれさまでした^^
かっこよくできていますね(//▽//)
みなさんの進行がはやすぎて・・宝箱あけてたら・・
どんどんおいてかれちゃいました><
でも楽しかったのでOKなのです^^
また何かありましたらお声をかけてくださいな^^
でわでわ( ̄(エ) ̄)ノシ
2008/09/16(火) 10:38 | URL | なのすけ #-[ 編集]
いえいえ~ありがとうございまーした

んーこんどCABAL PVこんてすと 2こめ

つくるから 出演よろちくー ^@^b (え?
2008/09/16(火) 15:56 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
