あちき日記



メンテでひまなので・・・・・・・;@;

こなーゆき~ねぇ  TOT ♪


と まぁ さいほうそうのTVドラマ(1リットルの涙) をみながら


2リットルめの涙をながしながら ぶろぐこうしんです 大泣き


・・・・・・ちゅうことで


がめん 涙でみえませんがCABALのおはなしです・・・・・




128-1.jpg


やっと6なりました・・・・・もういじりませんw

+7 なにそれ @q@  おいしいの(・・?)


おそらく   4Gなくなるでしょう w( ̄△ ̄;)wおおっ!



ついでに みぎっかわのとこのどーが こうしんしました^@^


けっこう まえのおはなしですがw


あとは・・・・・・・





Σ( ̄◇ ̄;) そーいえばLVあがりました




・・・・・・・・あとは・・・・・・・・・




( ̄O ̄;アッ!・・・・・・・・・・・





せんそー今日から CHふえるみたいですねー??




あと・・・・・・・・・





なんかある(・・?)



ネタおくれ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)









                                     おちまい><b


コメント
1リットルの涙はみたよ~。
泣けるはなしだったね><
しょうせつでもよんだよ。
TVだけのキャラだけど、はると気に入ったよw
2008/09/09(火) 22:30 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
+6おめでとw
小林さんがすごいことになってるなw
2008/09/10(水) 00:14 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
小林さんのスキルは・・・
ソード増幅10こならべることもできそうだけど?w
2008/09/10(水) 07:43 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
なんですか、その神小林は・・・・@@
2008/09/10(水) 13:47 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
オイッス^^
やっと+6になってよかったなぁ^^
よかった^^
って↑でみんないってるけど何その小林wwww
+6のついでみたいな書き方してるけど、
その小林だけでも十分なネタやんwww
次何埋まるんやろなww
2008/09/11(木) 06:09 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

今日も 1.5リットルなきましたーTOT

かのんちゃんだけだなーきづいてるのたぶん

^@^



>もとちー

ありがとー

すごい・・・・(・・?)


>はこべちゃま


これはぁ~つくられた神なのです><b

>ふりちゃ


あちゃ みんなきがつかないんかなー

ネタwですなー

ちなもに増幅 50こつけることもできるじょ^@^

ふつーのPETですなぁ@@;ざんねんながらw
2008/09/11(木) 15:26 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
