あちき日記

スポンサーサイト


きたきたー(・。・)b

さて ハンコックがいがいとおもろかったので


こんどは20世紀少年みたいかなー 


といきなりえいがのおはなしですが スルーしてくださいΣ( ̄◇ ̄;)


ほんじゃまー CABALのおはなし・・・・・・






とまぁ 最近こんなことがありました^@^


このときは ザイザイがあちきのPCであそんでて


とったのでつくってるとこ


のってませんが><b おしい~



これでー


手 99装備 おわりましたw


アタマ 99の増幅までいってませんw


足 お墨 ぞーふく までいきましたーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!





ふふふ・・・・・・kao02



あーまー職人なれそうです kao04


ちゅうことで からだがんばります@@v



あ・・・・・・



はさん しなけりゃね 大泣き



                                   おちまい><b
コメント
おめでとう^^このときに証明も成功したんやなww

これからまたたいへんやなぁ^^;
俺も微力(びりょく)ww
ながら手伝うな^^

わからん漢字あったら俺に聞きよなwww
博士(はかせ)が教えてやるwww
2008/09/05(金) 06:43 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

ありがとーいつもたすかります^^

最後のとこまちがいなおしといたw

わからん漢字えろいことあったら俺にききなよwww

博士が教えてやるwww


・・・・・こうですね><b
2008/09/05(金) 12:26 | URL | shane #-[ 編集]
おめでとう^^
お互いスーツだけなったねぇ~。
ぜんぜん進んでないけど><
きっとShaneさんのがはやそうだw
2008/09/06(土) 00:50 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
ありがとー

あと ふくなんだな^^

がんばります><b

おかねつづけばねー@@v
2008/09/07(日) 00:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
