あちき日記



タイラント~♪ (・・?)

さて 夏休みもおわり・・・・・・

もう 9月ですねぇ@@;


幼稚園のためにはやおきするのが つらいのです kao07


幼稚園 12時からならいいなーと・・・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ちゅうことで CABALのおはなし~♪


寺b2・・・さて 4回目のチャレンジです><b

127-5.jpg

4ボス イスピタさんを三回たおしたあとですが・・・・・


つぎのボス ツルゲーターさん ここまでは 一本道でついてこれるひとならいけるとおもいます^^

126-5.jpg

前回の写真ですが@@; ↑


このつぎの キーMOB アリジフさん(一番奥にいるやつ)


127-1.jpg


これを みんなでギリギリまでけずって


二人(一人) PTをのこしてあしのはやいひとね^@^


のこりはイスピタ部屋の手前のアリヤクさんのへや

に行くワープ前に集合^^



ほんでさっきけずったアジリフさんをたおしてもらって


すぐ アリヤクさんのへやにワープします

127-2.jpg


アリヤクさんGET 笑い。


たおしたらアジリフさんのいる通路のあと


わ-ぷしてつぎのまがりかどのところくりっく~♪


そーすると・・・・・・・


127-3.jpg



あひゃ^@^ ラスボス部屋だぁ^^


・・・・・とりあえず



127-4.jpg



でた~~らすぼすw


あい^^ もちろん ワンプチ です@;@b


ちなみに なんちゃってWR(ザイザイ)が


マテ切れたら3500くらったらしいです  kao05


こりゃ・・・・・・・


しばらくむりかな~ 大泣き



でも きょうは 戦ブレ +3 S増幅うめと 99FS足 HP140 1S


なんてもんがでちゃったし・・・・・・    





チケかっていくか・・・・・





ん・・・・・・・・・





なやむなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




                                       おちまい><b

コメント
4回もいけたのかいいなぁぁw

タイラントきついなw
ピュリパイみたいなエポどっかにあったりしてw
2008/09/03(水) 19:51 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
おー。
おめでとう^^
がんばって行ってるなぁ~。
ラスボスまでいけたんだね^^
慣れるくらい行きたいなぁ><
2008/09/03(水) 22:06 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>もとちー

うんーあるのかなーかくれぼす?みたいのいるみたいだけどねー(・・?)

よくわからないのです@;@b

>かのんちゃん

がんばった^@^ノでもクエしらないんだな^^;

こんどおぼえてこよー^^
2008/09/04(木) 21:26 | URL | shane #-[ 編集]
おお^^いいもの出たなぁ^^
っていつも勉強になりますww

今のチケの相場やったらなかなか黒にならないな^^;

狩りしてもB1でもでないしなぁ^^;
って悩んでるうちにもうなくなるかもな^^;

チケなくなるまえに一緒にいこうな^^
重いってのが心配><
2008/09/05(金) 06:41 | URL | フリード #-[ 編集]
ふりちゃ


また きのういっちゃったw@;@

でも防壁+6でたからうれたらまたチケかうかなー^^b

いまんどこ プラス(・・?)
2008/09/05(金) 12:23 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
