あちき日記

スポンサーサイト


チタンあつめー^@^



ということで 70PTだんじょんの 9こボスたおし~のどーがUPいました^^


・・・・・・・・・・ん?


いまさらってかんじですが・・・・きにしないのです


初心者にやさしい ブログめざすのです(。・____・。)ノ


LVひくいときならMOB よってきてくれるんですが・・・・・kao05

火力たりず><;(cPならいけるかな(・・?)



LV高いと 釣るのむずいです@@;



とまぁ・・・・・ただ どーが おもろくてつくってるだけなのは ないしょです><b




こんど なにとるかな~



リクエスト ください><b



どーがいれると ブログかくのみじかくて らくちん^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


さぼってるわけじゃぁありませんw



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b




                                  おちまい><b





コメント
たぶん初心者にマネできませんw

もじゃ1を15分でクリアする動画見たいなw
2008/09/01(月) 14:06 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
初心者じゃ……できないような(・ω・;)

ぼくはBLですが 6匹までか限界です(-.-)y-~~~
2008/09/01(月) 17:52 | URL | ただの通りすがり #-[ 編集]
初心者にやさしいってwww
Shaneさん化石やんwww
ってFAきもちがいいなww
9ボス食えるのはうまうまやな^^
BLで9ボスできるか試してみよっかなww
2008/09/02(火) 01:28 | URL | フリード #-[ 編集]
>もとちー

15分@@; むりでしょー

・・・・・でもやってみよっかなw


>通りすがりさん


コメありがとです^^

あちきもBLじゃ・・・・できないかな?(・・?)
やったことないのでわかりませんが><b

またこんどやってみます^^

>ふりちゃ

初心者にやさしいよー・・・・・・

た・・ぶん やさしいです><b

BLでためしてみてー^^ガンバです^@^b

2008/09/02(火) 02:45 | URL | shane #-[ 編集]
WIZでできたこと1回あるかなぁ・・・。
9ボスw
でも、疲れるからなぁ・・・あわただしいw
のんびりできるのでいいやぁ・・・と思ったりw
みたい動画かぁ・・・。
ザイさんとペアがんだむ狩り?w
2008/09/02(火) 10:53 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
改めてすごいですねぇw
zoomeのほうも見てきましたよぉ
GLAY私も好きですw
動画もかっこよくまとまってましたね\(o⌒∇⌒o)/
2008/09/02(火) 15:32 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
あ・・・・・・・・・・。
さっきのコメント書いたときはまだ動画見れてなかったんだけど・・・
今見てたら1個気づいたのあるw
ワープできる部屋のMOBも狩ってたけど
あの部屋MOB無視でワープ可能だぞw
狩る必要ないw
これで、もっと早くなるね~^^
2008/09/02(火) 20:10 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

ガンダムかぁ@@;やってみよ><b
ってしらんかったぁ><;いつもたおしてた@@;

こんどやってみよ^^b


>アルちゃま

ぐれい~♪ いいよ~><b
こんどちがう歌もとるかなぁ^@^

2008/09/03(水) 11:14 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
