あちき日記

スポンサーサイト


さいきんのあちき^@^

BLさんが167歳になりました 笑い。


あと 3歳ですか・・・・・・ですよね@@;


そんでもってまた 寺B2いてきました^^


今日はどーがなしです^^



このあいだ きいたのですが・・・・・・


どーがとるとき きいたほうがいいよ いわれて・・・・・・


そーいえばそだな kao06

と おもいまして ちと 中止しました><;


いや とれるのが 楽しくてそこまで考えていませんでした orz ごめんなさい


かってに とったらとうさつ?だもんなーと はんせいしております


ご迷惑をかけた方にここでお詫びします こんごはちゃんとやりますのでよろしくおねがいします


ほんとーにすいませんでした 顔文字1(背景黒用)





ちゅーことで きょうはSSでm(*T▽T*)mおゆるしを・・

126-1.jpg


こんかいは いすぴたさん 3匹め たおせました^@^


126-2.jpg


なんかさいきん 真っ黒なります なきそうです 大泣き


とりあえず たおせて 未知のせかいへ~♪


126-3.jpg

126-4.jpg


なんかそれっぽいの いたけど・・・・これかなぁ@@;  勉強しとけ><;


126-5.jpg


とりあえず たおしてみたww


そのあと進もうとしましたが・・・・・・・




126-7.jpg


あい 乙 @;@


まぁ ちょっとづつすすんでるからいいかな^^



またこんど がんばります・・・ってそのまえに  チケないTOT


狩り しよ・・・・・



LV168なるまえにひろいたいなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



あーそいえば このときドロップにミスリルありましたよーでるみたいですな^^


よかった よかった^^





・・・・・ただの 1Sでしたけどね Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!







                                      おちまい><b

コメント
167おめでとう^^
6ボスまでいったんや^^
ドロップもうまかったらもんくないになぁ^^;
狩りがんばってチケ拾わんとな^^
俺も狩りがんばってLVあげよう^^;
2008/08/30(土) 22:43 | URL | フリード #-[ 編集]
すこしずつすすんでるね^^
つぎはもっといける~ってところで、
チケないよね。。。
ぜんぜんでないけど?><
落ちた話もきかない^^;
ほんとうにドロップするの?w
2008/08/31(日) 11:01 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

ありがと~ 6ボスなのかなぁあれ@@;
ドロップけっこう みちゅりるとかでるみたいだぞ~
^^v
ちけでんね~@@;

>かのんちゃん

うん^^ ちっとづつすすんでる~♪
チケ・・・・でんねぇTOT

まだじっそうされてなかったりなw
露店の買いしめてみればわかるけどなぁ

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
2008/08/31(日) 12:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
