あちき日記



さて・・・・ぱんつ事件のちょいまえのおはなし・・^w^

まぁ さいきん やることないし~♪ 

そろそろ あきてきたし~♪ (いつもですが@@;)

そろそろめいんBL つよくしようかなーと おもってたんですが・・・・

装備あんまつよくならんのですよー


99増幅7%とかw みちゅりる増幅梅とかはたかくてかえんし がっくり


ちゅうことで なんかできることないかな~とおもったら・・・・・

おーおちき製造やってたなぁ@;@ いまごろ

ちょうどあちきはBLの武器 いっこはひっさーつ影チタンカタナ

もういっぽんは・・・・



おすみ2Sダメ入り ( ̄□ ̄;)マジ!? 


これだぁぁぁぁーいらんはw

なんでメインがいちばん ちょろい装備なのかはおいといて・・・・・


よしブレードつくろう^@^ 


こないだエクステつかってせいぞーできるのきいたから^^


露店にはしってチタンブレード1SGETw


つかいみちない中級エクステ倉庫からだして・・・・・・・


ぼちっとw


・・・・・・・・・せいぞーちゅう・・・・・・・・・・・


なんとw だめ10%できちゃいましたー^^


おおこれで お墨2Sよりはつよいはず~^@^さっそくエクステw



・・・・・・・・・・・・これがなかなか三個目うまらんのですねぇ@@;



そんなときおきてきたザイザイにいわれました・・・・・(ねてたのにw)




ザイザイ:そんな失敗するなら率ねらえばいいじゃんw

あちき:でも率50あるもん@;@

ザイザイ:ペインあれば 52%なるじゃん^^2%っていがいとちがうぞ~w

あちき:2%・・・・・・

ザイザイ:まぁしっぱいしたらゴミだけどねー^^

あちき:ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



・・・・・・・・・・・ボチッ



ザイザイ:でもへんなのはいると三個うまったりするんだよね~@;@


・・・・・・・・・・・ボチッ


ザイザイ:ついでに+7になっちゃったりねぇ~^^




125-4.jpg


いっしゅん 神をみましたww 大泣き


さて倉庫のゴミをつくったあちきですが@@;

いっかいかんがえると さいごまでやりたいので・・・・・・・


つぎにめをつけたのが みちゅりるww


下級エクステやすくなったし・・・・と・・・・・


こんなとこでフリチャの露店はけーんwww

125-5.jpg


もういっこあるし・・・・・@@;

125-6.jpg

二個もかわされたぁぁぁぁ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


これで いいもんできなかったら 返品だww (ないけどw


ちゅーことで さっそく・・・・・・・・・

125-7.jpg

125-8.jpg


さてーべんしょうしてもらうかな~プレゼント


ふりちゃの露店はかってから一週間は ほしょうついてるのです


(。・____・。)ノ



まぁもういっこあるしw



ぼちっとww


125-9.jpg




おーなんかできたw


さっそく~OPEN~羅琉 ニヤリ


125-10.jpg




Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!




そんなに おかねかえしたくなかったのかぁ@;@


これで しゅーきん いかなくてすむなぁ kao01



じゃさっそく~強化><b

125-11.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ いいこともあれば わるいこともあるんだなぁ orz


白コアも ふりちゃの露店でかっとけばよかった  (ぼそ




125-12.jpg


とりあえず


125-13.jpg



これをきのう書こうとおもったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パンツにまけたぁぁぁ


ちゅうことですな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b






                                     おちまい  ><b



コメント
おーめーでーとーうーwww
俺はミスリル作っても強化できないぜw
2008/08/24(日) 13:53 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
ありがとー^@^

アリーナでがんばってGETです^^v

あちきは半分アリーナですな@;@

2008/08/25(月) 01:17 | URL | shane #-[ 編集]
おめれと(´ω`*)ww
なんとぃう強運・・・
あたしみすりる腕10個くらぃつくったけど
ゴミしか^@^
2008/08/25(月) 11:44 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
ってこんないきさつがあってミスリル作ったんやwww
チタン+7なってるやん><
これ使いたかったなぁ^^;

まぁそのおかげでミスリル作って増幅埋めできたんやけん結果オーライやなww

とりたてにこられないでよかった><ww

この出来事が穴パンツに負けるって^^;

エロ騎士www
2008/08/26(火) 01:47 | URL | フリード #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26(火) 01:48 | | #[ 編集]
>おーかちゃま

あちきも10個目ぐらいかな~そろそろでるかもw

いいのでるといいなぁ~^^b

>ふりちゃ

+9 失敗すると・・・・またできるらしい^^


秘密こめさま

これでメンテ中ひまつぶせるのです ありがとー^^b

やってみるかな~+9なっちゃったら いんたいですw

って つかわんか・・・もう@@;


2008/08/26(火) 16:51 | URL | shane #-[ 編集]
あらまぁ、凄い装備が出来ていますよw
おめでとう御座います~w
ソード増幅7%は大当たりですねぇ(´×`*)

…フリードさんの露店でお買い物すると良いことあるのです…?
叶も今度、お買い物してみようっと。
2008/08/26(火) 17:21 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>叶ちゃま

ありがとー^^


うん^^ 一週間いないなら へんぴんしてもおk

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
2008/08/27(水) 11:33 | URL | shane #-[ 編集]
そんなことあったんだw
ミスリル増幅うめいいね!
おめでとう~~。
お寺B2はミスリルないと厳しいらしいから、
そろそろ本気でミスリルGETしないとダメかなぁ・・・。
2008/08/27(水) 22:19 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
ありがと^^

うんだね^^でも火力おちるとやばいしなぁ@@;

バフPはぜったい必要ですな@@;
2008/08/28(木) 05:44 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
