あちき日記



あな・・・・・(・・?)

このことばを きくと これから10年ぐらいは

ふりちゃを おもいだしそうです><b


きょうは レイクサイドでパンダかりしてて ふとみつけてしまったんですが・・・・・・



122-1.jpg



このカペラWIZ あばたーよくみると・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄◇ ̄;) あなあいてる~


122-2.jpg




122-5.jpg



こっからながいので・・・・・・・・・



122-3.jpg



いや~こんな たいみん><b~でトモロクしていただきました

凰花さま ありがとうございました TOT


いつもは こんなんじゃないのです  がっくり


まぁ~これもなにかのえん? なのでこれからも☆ヽ(▽⌒)よろしくおねがいしまーす♪


ちゅうことで つづき・・・・・


122-4.jpg


このあとなんでかしらんけど・・・・・・・


122-6.jpg


GM はけーん^@^ したのでなんとなく・・・・・・・・・


122-7.jpg


からかってみた (。・____・。)ノ


ついでに・・・・・・



122-8.jpg


あそんでて・・・・・記念撮影 笑い。


122-9.jpg




このあと 質問コーナーになったので


ききたいこときいてみたw


ながいのでこちら・・・・・・・・・・・・・


122-10.jpg




122-11.jpg




こんなはなしをしてました~

さいごに・・・・看板 武器でスキルをつかってくれることに~^^


122-12.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ! びみょーー kao04


ってこのあと きづいたんですが・・・・・・・・・・・




せんそーいけなかったジャマイカ  コノヤロー



GM さんなら もう9時半なりますよ~とかいってくれればいいのにww


こんど あったら おぼえてろよーーーーーーーー怒




                                    おちまい><b



コメント
初コメ~@w@
遊びにきたよ><v
これからもよろしくね(。・ω・。)

あたしのブログのリンク張っておきます!
2008/08/22(金) 10:07 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
ホントにホントにホントに更新おつかれさん^^;
ってか全部穴パンツネタやんwww

あれはのせてないやん?www

あれが一番うれしいことやろうにwww

まぁいい歳して穴パンツではしゃいでる俺もある意味レアやけどな^^;

アルさんこの記事見るかなぁ^^;

見て怒られたらShaneさんフォローよろしく><w
2008/08/22(金) 16:12 | URL | フリード #-[ 編集]
…フリードさん…? なんですの、この会話…(・×・;)
Shaneさん、ガツンとお仕置きされないとダメですよ~?
かのんさんとふたりがかりでフルボッコを推奨ですw

あら、Al-Seigunさんがいらしていたのですかw
相変わらず気さくで楽しいお方ですねぇw
叶もお逢いしたかったな…。 残念(;×;)
ともあれ、小林さんは里子に出せる様ですし、一安心ですね?w
2008/08/23(土) 00:13 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>おーかさん

ってよむんだなぁ~^^漢字むづかしい@@

あちきもリンクしまーす^^v

これからもよろしく~^^


>ふりちゃ

一番これが大事なのです^@^

あれは次回でw

ふりちゃもこれ一番大事でしょう><b


>叶ちゃま

これがほんものですw

お仕置きされちゃうのです~><;

すごい めがかがやいてたぞ~^^ふりちゃ

みえんけどね。。。。そんなきがしたw

PETうれるまでかわいがるのです~^^b

2008/08/23(土) 01:31 | URL | shane #-[ 編集]
すごいねw
ぜんぶSSとってるww

すごいはっけんだったよねぇ。。。
うーん、あれってなんだろう?
たのしみにしてるねw
2008/08/23(土) 14:35 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
こうゆうことは がんばるのですw

あれはやっぱXXXかな?

あれXXXX・・・・・・XXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX (。T____T。)ノ
2008/08/23(土) 16:22 | URL | shane #-[ 編集]
凄い発見だねー!!
私も見習って、プロキWR服を(・д・)ジドーしたらさ
股間にスジが・・・・・

これは、もう18禁エポと呼びましょう!
2008/08/23(土) 18:07 | URL | おみつ #-[ 編集]
18禁えぽww

ナイスです^^

きのうせんそーでプロキWIZかくにんしたけど・・・・・
あいてなかった@;@b
2008/08/24(日) 11:12 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
