あちき日記



る~れっと ><b

きのうの メンテにて



N  なつだから~

A  アイス もちろん~

S  すいかも うまい ^@^


・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


ちゅうことで まわしてみました kao03



ねらうは 小林さん ピース

もろ かわいい~♪ のです><b


さいしょに くばられた カードでまずはちょうせん^^




・・・・・・・・・・・でないな・・・・・・( ̄O ̄;アッ!



倉庫もあったなぁ・・・・



20分後・・・・・・・・・




ボチっとな ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


また お金つかっちったぁぁぁ・・・・ やるな運営



よそうどおり シルバー10枚 かっちゃいましたな@@;


よし ゴールド3枚GET^^ これで小林さんは~~~あちきのもの^@^


さっそく こうかん ニコニコ。 横向き


かわゆい~ しかもWIZアバターもGET !!


・・・・・・・・ってここまではよかったんですが・・・・・


アバターとったあと いきなり でてきた 小林さん@;@



Σ( ̄◇ ̄;)  一発でるのかぁぁぁぁぁ   シランカッタ



ゴールド三枚かえせ~   大泣き



10分後・・・・・・・・・・・・



また 小林さんがぁぁぁ



もろ なきそうですはい ><



けっきょく こんなのがでました


120-1.jpg


120-2.jpg



そんな 小林さん よくみると・・・・・・


いつも 耳 かゆいみたいで ぼりぼりぼり・・・・・・


120-3.jpg


ふりちゃに きたないいわれるし~♪ (え?


でもかわいいから いいんだよ~^^


でも・・・・・・・・こんなにいらねー ー@-;




さて PET 全部で 


ペンジャミン 2  るどるふ 1  ぱれきっと 1  べびーらいじゃー 1 小林さん 3


さて ペットショップでもはじめるかな (ぼそ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)






おまけ



120-4.jpg


やっと LV11(名声) なりました~^@^b


                                    おちまい><b


コメント
騎士就任オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やはり、shaneさんもスロしたかーw
久しぶりに狙ってブログ書こうと、綺麗にまとめた私の勝ちだなo(・∀・)oブンブン
さあ、今日もBPチャージしようかなー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008/08/20(水) 16:00 | URL | おみつ #-[ 編集]
あら・・・( ゚Д゚)
小林さん多すぎww
確かアップデート4.0でペットを販売できるとかなんとかあったから、ペットショップできるかもね><b
2008/08/20(水) 17:58 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
小林さん&WIZエポGet、おめでとう御座いますv 良かったですねv
叶はにゃんこさんとプロキFBさん・カペラFAさんのお洋服が導入されるまで我慢です(‐×‐)
…その前に、ついぽちっと押しちゃうかもですが(苦笑

そして称号もおめでとう御座います~w
流石に戦争によく出向かれていらっしゃるだけありますねぇw
これからもがんばなのです。
2008/08/21(木) 08:41 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>おみつちゃま

ありがとーせんそーいくとらくなんだけどなぁ@@;  

フィリピン人はかけごとだいすきなのです><b


>クウたん

今日 4匹目 でちゃったww

@@; さっきGMさんにあってきいたら
うれるみたいなこといってたなぁ~

よかったぁTOT


>叶ちゃま

ありがとーさいしょ読めなかったけど^^;

にゃんこさん? だれだろ(・・?)

じかんあるとき せんそーいこーね^^

おもろいぞ~^^b
2008/08/22(金) 02:52 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさん^^

ってきたないってあれ誤字やったやん><

俺なにときたない誤字したんやったっけ?^^;

って次のレアアイテム更新されるまでやめとけって言ったに^^;

どんどん小林さん増えてるやん^^;

全部つれてまわれるよになればいいになww

名声11おめでとう^^

俺もおいつけるようにB1でコツコツがんばるな^^;
2008/08/22(金) 16:09 | URL | フリード #-[ 編集]
ペットいいなぁw
俺アバターすら出なかったw

名誉11おめw
2008/08/23(土) 13:04 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>ふりちゃ

じょーほーそうさのちからなのです(・・?)

いま四匹目~^-^b

PCかったほうがはやいぞ^w^v


>もとちー 

ありがとー あばたーもうれるようになるといいなぁ^^b

やすくうりまっせ~^@^ノ
2008/08/23(土) 15:36 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
