あちき日記



せんそーのあるきかた3 ^w^v

さて・・・・・三歳になったので・・・・・・


とりあえず ちょんまげ してみたw

ちょんまげ


えろい人は かみのけのびるのはやいんですよ@@;


だれに にたんでしょうか (・・?)


( ̄O ̄;アッ!・・・・・・・・・なる・・・・


ちゅことでCABALのおはなし~♪
きょうは FT(ふぉ~すたわ~)のひみつです ^@^

まず FTは 二種類あるのをおぼえましょう^^



1 拠点のところにある固定FT

2 おみせでうってる 携帯FT 


1は きょてんとったら くりっくで お金をつかうとつくれます かねとるんかい@@;

おかね ないひとは PTりーだーになればポイントをつかってつくることもできます^^



2は まち時間のとき雑貨屋さんでうってるやつを買って・・・・・よのなか おかねです><

すきなとこで くりっく^^

どこでもたちますが・・・・5分できえちゃいます 金返せ~TOT

しかし いっぱいたってるとこは 上限みたいのあるみたいです><b

たまにつくれません^@^



Σ( ̄◇ ̄;) かいわすれた・・・・・というひとはなかにはいってからも

本拠地のかいだん あがるとうっているのでそこで買いましょう^^

生産FTってとこです ><b 


ちなみに FTは こんなのたてられます 腟究





復活 FT  (固定FTだけ)


しんだらいきかえる ことができます
これなくなるとコールドゲームなっちゃいますΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
一番 大事なFT・・・・・かな(・・?)




ワープ FT  (固定FTだけ)


わーぷできます  大きな拠点にはひつようですな^^ノ
近くに行って TAB ぼたんをおすと MAPがでるのでいきたいとこへとんでいきましょう^^




攻撃 FT (固定/携帯りょうほう)


こうげきします><b・・・・・・・・そんだけw
あんま いたくないけど・・・バイタルギアつかわんようにたてるぐらいかなぁ~@@;




攻撃UP FT (固定/携帯りょうほう)


攻撃力UP なのです~♪ 大 100UP 中 75UP  小 50UP
みたいなかんじです 攻撃してるときはいるかな~




防御UP FT (固定/携帯りょうほう)


防御力UP なのです~♪ 大 40UP 中 30UP  小 20UP
これは 固定FTつくってるひと(復活とかわーぷ)がいるときはつくってあげるのです^^
まもってるときに つかうほうがおおいかな~(・・?)




HP回復 FT (固定/携帯りょうほう)


HPかいふくしてくれます^^ GDも回復するうわさをきいたことありますがほんとかな?
いがいと・・・・・・・つかいませんねぇ 回復するのがすくないから びみょうなFT><;




攻撃ダウン FT (固定/携帯りょうほう)


攻撃力さげるのです~♪ 大 -100 中 -75  小 -50
いがいとさがります^^ けっこうたってるきがします(。・____・。)ノ



防御ダウン FT (固定/携帯りょうほう)

防御力さげるのです~♪ 大 -40 中 -30  小 -20
いがいとさがります^^ けっこうたってるきがします(。・____・。)ノ

めんどいので コピーしたのはないしょですw( ̄△ ̄;)wおおっ!




HP減少 FT (固定/携帯りょうほう)

HP 下げます^^ よくわからんけど たててますw( ̄△ ̄;)wおおっ!




こんなかんじのFTがつくれます^^


固定は 大きさもうきまっちゃってるので(小さい拠点は 小FTみたいなかんじ)

携帯は おおきさえらべます^^ おきいほど つくる時間はながいですが@@;



さて・・・・ここで なにたてればよいのか わからないかたに・・・・


とりあえず まよったら・・・・・・・・



バフ&デバフ FT Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


これでかんぺき(・・?)


まぁー 固定のはなしすると 復活 わーぷの近くに 攻撃ダウンたてるとか・・・・・・・・

こわされないようにね@@;


てきがいっぱいくるとこに デバフ系たてるとか・・・・・・・・・


せめてるときは  バフ デバフ・・・・・・まぁ・・・・・・



なんでもいいんじゃないかな~@;@b



ただし・・・・かさならないのでおんなじの近くにたてるのはやめましょう^^

攻撃FTはかさなります^@^ ・・・・・・とおもうけどw



しかーも せんそーかたないと FTにつかったお金・・・・・


かえってきませんです 鐔



ついでに FTのなおしかた~ FTくりっくして Rぼたんおせばなおせます^^


おかねかかりますがぁぁぁぁぁぁ ><;



FT 制限なくなったので みなさん ばんばんたててみてはいかが?@@



おかね~~かかり・・・・  しつこい



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)v 次回 なんにしよう(・・?)





おまけ



せんそー終了のときうまく しぬと・・・・・・・・


Cabal(Ver1308-080811-2307-0000).jpg

かくれ MAPにいけるらしいです~♪


Cabal(Ver1308-080811-2309-0000).jpg

こんかいは ザイザイと ガルちゃの ふたりが逝ってみました^@^


Cabal(Ver1308-080811-2312-0000).jpg

ちなみにこれ リログするしかでる方法ないらしいのですが・・・・・・


WEXP とかはもらえるらしいです^^


みなさんもちょうせんしてみては・・・(。・____・。)ノ





                                   おちまい><b



コメント
目がクリっとしてかわいいなぁ^^V

って俺も髪伸びるの子供のころか以上に早かったなぁ^^;
俺エロくないはずやに^^;

まぁちょっとエロいな^^;


Shaneさんとzauenさんの子供やけんなぁwww

将来が楽しみやwww
2008/08/18(月) 07:54 | URL | フリード #-[ 編集]
うん・・・どっちに似たんでしょうね~?w
とってもかわいいので、Shaneさんかしら?w

戦争はいまだに数えるくらいしか参加できてないなぁ。
FTとかよくわかんないままw
とりあえず、赤い人みたら攻撃しか^^;
やるとおもしろそうなんだけどね~><
2008/08/18(月) 17:54 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

やっぱ のびるのはやいんだなぁ~♪
将来は しあわせなら なんでもいいぞ^^

( ̄O ̄;アッ! あちきがねw


>かのんちゃん

えろいのは ざいざいで かわゆいのが・・・・

小林君なのです Σ( ̄◇ ̄;)

だんだんやるといいぞ~ 

たててもポイントもらえるし^^がんばろ~^-^v
2008/08/20(水) 12:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
