あちき日記

スポンサーサイト


なつ 夏 ナツ ^-^b

8/2日 花火大会 

ちゅうことで 花火みにいってきました><b

花火大会は はじめてみるのでちと ワクワク 

TVではみたことあるかなぁ(・・?)

まぁ とりあえず子供もいるのでれっつGO~♪

本厚木ちゅうとこへ電車でいってきましたー^-^


川崎→横浜→えびな→本厚木

・・・・・・・・・↑このへんでぐだぐだいってたのはないしょです><b


まぁ・・・・・・とおい><;


二時間はかからんかったけどw( ̄△ ̄;)wおおっ!


もちろん あちきなので待ち合わせの時間は30分ほど・・・・・・




電車から花火みえる 

やっとこつきまして川のほうえ・・・・・って ここは・・・・




でぃずに~らんどかい 紊ф械


どこみても 人・・・・人・・・・たまに ねこw


きいたら 5万人いるらしいです(。・____・。)ノ



そしたら・・・・・ど~~んwwっておとがして

117-1.jpg


おお~~はなびだぁ~♪

117-2.jpg


すげ~~ おおきかったのです ^-^


・・・・・・・・・・・( ̄O ̄;アッ!


こりゃ・・・・ビールだな (え 


でも・・・1缶 500円・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


しかも・・・・あつい><;


・・・・・・・・・



はい がんばりました><b


花火を20分ほど見て居酒屋へ~~♪


今日はホテルとったのでよっぱらいおk なのです><b



いや~たのしかったですなぁ    (・・?)


来年も 花火・・・・・・・・・



いくのかなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




                                    おちまい ><b





コメント
わざわざ花火を見に、そんな時間かけるとは(A;´・ω・)
しかも、人混みの中をご苦労さまです
次回からは、ビール持参になりそうですね^^;

僕のとこでも今日花火大会するようです
空は一面灰色の雲!雷もゴロゴロなってますが(゚ω゚;)
2008/08/05(火) 13:12 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
はなびたいかい いきたかったなーー><
ことし、どこかいけるだろうか・・・^^;
人多いのはいやだけどねぇ。
来年も泊まりで行きましょうw
2008/08/06(水) 07:36 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>クウたん

びーる かっていけばよかったです@;@

雨だとちゅうしなのかなぁ(・・?)

きれ~でいいぞ~^^ でもあついTOT

冬やればいいのになぁ@@;


>かのんちゃん

こんどはなびいこね~^^

いつまではなびやるんかなぁ@@?
とまりらくでいいのです^^b

こんどは温泉とるのです><b

2008/08/06(水) 17:32 | URL | shane #-[ 編集]
おおお!相当きれいやんww

俺も花火大好き^^

ビール最高でなぁww

子供もたぶん一生忘れないと思うでww

2008/08/07(木) 02:18 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
